恋愛週間占い|血液型占い(9月6日~9月12日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(9月6日~9月12日)

コラムイメージ

皆さん、こんにちは。鑑定士の叶子です。
少しずつ秋の気配を感じる今日この頃です。
お店ではすっかり、お洋服が秋の装いになっています。
ブーツを履いたり、カラフルなカラーのタイツが楽しみでなりません。
梨やかぼちゃなど、秋の食べ物が店頭に並んでいるのを見ると、季節の移り変わりを感じますね。
個人的には梨が大好物なので、秋は大好きなんです。
かぼちゃや栗を使ったスイーツもはずせないですね。コンビニをチェックしなくては!
さあ、今週はどんな一週間になるのでしょうか。
運勢の流れをチェックしていきましょう。

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

今週は、周りの人との交流がある時です。
片思いをされている方は、好きな人への想いが高まりそうな一週間。
自分はこんなにも○○しているのに、相手はちっとも○○してくれないというような考えはいっさい不要。
迷ったら、とことん考えて答えを出して。
出会いを探している方や、婚活をされている方は、このひとは!と思うような意中の相手があらわれるかもしれません。
まだまだ相手の事を知らなくても、まずは直感に従うことが大事です。
なかなかいい出会いがないと思う人は、まずは自分を見つめ直してみて。
結婚されている方や、パートナーのいる方は、改めてこの人と一緒になってよかったと思えるような一週間になりそうです。
愛情はまずは自分から与えるもの!と思うことができれば、もっと好転していきます。


☆*B型*☆

今週は、勇気を出して前へ進みたい時です。
片思いをされている方は、改めて好きなお相手にときめくような出来事があるかもしれません。
アプローチを考えているなら、まずは動いてみて。
出会いを探している方や、婚活をされている方は、理想的なお相手が見つかるかもしれません。
また、今までとは違うタイプが気になりだすかも。
いい出会いなんてない、と諦めてしまわないことが大事。
結婚されている方や、パートナーのいる方は、改めてお相手のステキなところに気付くかもしれません。
これからの人生設計をたてるのもおススメです。
諦めかけていたことも、目標を再設定するといいでしょう。


☆*O型*☆

今週はピンチがあっても、なんとか回避できそうです。
片思いをされている方は、ピンチな出来事が起こってしまうかもしれません。
ですが、それがかえって好きな人に接近するチャンスとなるかもしれません。
ピンチになっても焦らずに!
出会いを探している方や、婚活をされている方は、ステキ!と思った相手と、あれよあれよとうまくいっても、少しだけ冷静になって。
一夜の過ちにならないように、まずは理性を大切に行動することが重要です。
長いご縁にしたいなら、まずは長く愛されるような行動を。
結婚されている方や、パートナーのいる方は、誤った行動をしようとしても、結果的には未然に防げるでしょう。
何か二人の間で問題があっても、状況は好転していきます。
現在二人の間がギクシャクしているのなら、出会った頃のあたたかな気持ちや、心がけを思い出すことで、うまくいくヒントがもらえるはずです。


 

☆*AB型*☆

今週は、断ち切るべきことがあるなら、きっぱりと終わらせるべき時です。
片思いをされている方は、この人とはうまくいかないんじゃないかと感じているなら、きっぱりと終わらせて次へいくべき時です。
そうすることで、新たなご縁がやってきます。
出会いを探している方や、婚活をされている方は、相手が見つかっても、自分自身がこの人!と思えないような相手は、きっぱりとやめる時です。
相手の条件や、ご自身の将来への不安から選ぶ相手は、結果的には長続きしません。ご自身の心が動くかどうかが、カギになってきます。
結婚されている方や、パートナーのいる方は、お互いの過去の失敗を水に流して、再出発するのにいい時です。
また、別離を考えている方は、離婚問題が解決に向かう時です。
過去に受けた心の傷などは、言葉にして吐き出すことで、スッキリします。
お互いに受け止めあうことができれば、もっとお互いの信頼や絆が深まるでしょう。



【全体の運勢・アドバイス】

人間関係、特に恋愛関係では、私たちはどうしても理性的な判断よりも、感情が入りやすく、冷静さを失いやすいものです。
難しい局面にあることを、感情が入ることで、さらに難しくしてしまっていることにも気づかなかったりするのです。
そんなときは、第三者の冷静な意見をもらったり、合理的に判断できるような状況を意図的につくることが重要になってきます。
パートナーや、夫婦で離婚を考えてらっしゃる方は、お互いの意見や考えを言い合うことよりも、公正な立場で物事を進められるひとを間に立てるようにすることで、理性的な判断ができるでしょう。
出会いを探している人は、年下の異性に慕われたり、悩みを相談しているうちに、相手を好きになったりする人もいるでしょう。
悩んだら、私達占い師に相談もおススメですよ。
冷静でフラットな目線で、あなたのお悩みにお答えします。

執筆者 : 叶子-yoko-先生

叶子-yoko-先生のプロフィールを見る