恋愛週間占い|血液型占い(9月13日~9月19日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(9月13日~9月19日)

コラムイメージ

皆さん、こんにちは。鑑定士の叶子です。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。
少しずつ季節が移り替わっていくのを感じる、今日この頃です。
台風が次々と発生して、ゲリラ豪雨も、ものすごい勢いですね。
いつも朝起きると、天気予報を必ずチェックするようにしています。
皆さんもお気を付け下さいね。

それでは今週の運勢の流れをチェックしてまいりましょう!

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

片思いをされている方は、心の中ではよし、がんばろうと決めているのに、なかなか勇気が持てずに動けない状況かもしれません。
ちょっと手をこまねいているうちに、ライバルに先を越されてしまうかもしれません。
今のあなたを苦しめているのは、自分の中の不安な心。
案外やってみると、そんなに恐れるほどではなかったと思うかも。
思い切ってやってみましょう!
出会いをさがしている方や、婚活中のあなたは、うまくいかないのなら、最初からやめておこうと、守りの姿勢に入ってしまいがちです。
ですが、裏を返すとそれは、傷つくのが怖いから。
失敗することは、決して無駄にはならないはず。
経験することで、得ることもたくさんあるのです。
まずは、ご自身の気持ちが動くかどうかを判断基準に動いてみましょう。
結婚されている方や、パートナーのいる方は、決断しなくてはいけないことがあっても、なかなか決められずに、迷ってしまうかもしれません。
また、いつもと変わらない相手と、状況にマンネリを感じてしまいがち。
まずは、一度リフレッシュする時間を持つようにしましょう。


☆*B型*☆

片思いをされている方は、気になる人との関係が一歩前進するチャンスが巡ってきそうです。
好きな人と、距離を縮めるには、傷つくことを恐れて何もしないでいては始まりません。
まずは、自分から動いてみることが、関係前進の第一歩ですよ。
出会いを探している方や、婚活をされている方は、将来をともに歩めそうな、ステキな人とご縁があるかもしれませんよ。
また、そんなステキな人が??というようなハイスペックな異性から、思いを寄せられる人も。
恋愛や結婚に対しての、あきらめの気持ちや、不安な気持ちは不要です。
まずは、あなたがあなた自身を好きになることから。
結婚されている方や、パートナーのいる方は、改めてお相手のステキなところを発見したり、惚れ直すような出来事があるかもしれませんよ。
今までの経過を通して、幸せな生活をもう半ばあきらめていた人は、その気持ちを手放すことが必要。
何をしてもうまくいかないだろうと考えるのではなく、幸せはご自身で築いていくものだという意識を持つことが大事ですよ。


☆*O型*☆

片思いをされている方は、長い間の努力が実り、心が通じるような出来事があるかもしれません。
また、好きな人にどなたか別の相手がいると分かっても、二人の幸せを願うことができそうです。
それはつまり、あなた自身がとても魅力的だということの表れでもあります。
自分なんて…と感じているひとがいるとしたら、それは大きな間違いです。
出会いを探している方や、婚活をされている方は、運命を感じるようなステキな出会いがあるかもしれません。
または、好きな人ができる方もいらっしゃるでしょう。
過去の失敗等で自信を無くしがちな人も、大丈夫。
まずは、心を開くことが幸せな出会いへの第一歩でもあります。
結婚されている方や、パートナーのいる方は、ちょっとギクシャクしていた二人も、関係が融和するでしょう。
長い時間、一緒にいると、時にうまくいかないことも多いものです。
過去のお互いの過ちや、失敗などは、少しずつでも水に流すことが出来れば、さらに二人の距離は縮まります。


 

☆*AB型*☆

片思いをされている方は、好きな人への想いが強すぎるあまり、しつこくなってしまったり、束縛してしまったりしがち。
また、既婚者との恋愛は、深みにはまってしまいがちなので、注意が必要です。
この人がいなくては…という思い込みは、幻想です。
出会いを探している方や、婚活されている方は、将来を見据えた相手かどうかを、きちんと見ることが大切です。
今がよければいい、体だけの関係には、注意して下さい。
ご自分の価値をわざわざ下げる必要はありません。
周りの人の意見やアドバイスも参考にしてみましょう。
結婚されている方や、パートナーのいる方は、お相手あるいはご自身の裏切り行為には、注意しましょう。
一時の感情だけで、取返しのつかないことに走らないように、自制も大事です。
また、この関係に愛はあるのか、ということを考えさせられるような出来事がありそう。
自分ではどうしようもないと感じているかもしれませんが、それは思い込みです。
必ず周りに味方はたくさんいますよ。



【全体の運勢・アドバイス】

今までの失敗や苦い経験を経て、疲れ切っていても、大丈夫。
もうだめだ、もうこの先どうしよう?等と、未来を嘆く必要はありません。
疲れたら、少し休めばいいのです。
その経験も、無駄になることなんてありません。
失敗も休憩も、すべてがあってこそ今のあなたがいるのですから。

執筆者 : 叶子-yoko-先生

叶子-yoko-先生のプロフィールを見る