恋愛週間占い|血液型占い(9月20日~9月26日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(9月20日~9月26日)

コラムイメージ

皆さま、こんにちは。鑑定士の叶子です。
地震や台風の被害に遭われた方、どうかご無事でありますように。
このところの災害が、過去に類を見ない規模のものばかりになっていて、もうこれは地球が怒っているんだな、と感じずにはいられません。
私達人間は、利益を優先し過ぎて、何か大切なことを忘れてしまっているのかもしれません。
今、ここに授かったご自身の命は、ご先祖様から代々命が受け継がれてきたからこそ、あるもの。
大切に生きていきたいものです。
今ここに生きていることには、必ず意味があるのです。

それでは今週の運勢の流れを見ていきましょう。

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

片思いをしている方は、好きな人と楽しい時間が過ごせる予感です。
何でもない会話や、時間がかけがえのないものだということに気付くでしょう。
出会いを探している方や、婚活をされている方は、一緒にいて楽しく、心地いいと感じる人と、ご縁がありそうです。
また、ちょっとステキだなと感じていた相手と、将来の話が出るなど、嬉しいハプニングも期待できそう。
結婚されている方や、パートナーのいる方は、平凡だけど穏やかな時間が過ごせそうです。
お互いを思いやり、表面的ではない関係が築けそうです。
また、思ってもなかった妊娠がわかる等の嬉しいハプニングもありそう。


☆*B型*☆

片思いをされている方は、例えライバルがいても焦らないように。
また、うまくなかなか上手くいかないことを嘆いて、自暴自棄にならないようにしましょう。
そんな時は、無理して動かずに、じっと待つことも重要です。
出会いを探している方や、婚活されている方は、自分に有利になるように策を考えたり、相手の学歴や見た目、職業などの肩書や表面的な部分ばかりを見ずに、内面の部分を重視することが重要です。
そのためには、今目の前の現実を直視することが、幸せへの近道です。
結婚されている方や、パートナーのいる方は、相手のことをコントロールしようとしてしまいがち。
りまずは、目の前に起きていることをしっかりと受け止めて。


☆*O型*☆

片思いをされている方は、相手に好きな人がいることが分かったり、転勤や転校など距離が離れてしまうことが発覚するなど、ショックなことが分かってしまうかもしれません。
でも、そこで諦めてしまえばすべては終わります。
自分はどうしたいのか?を自分に問いただしてみましょう。
そうすれば、自ずと次にとる行動が見えてきます。
出会いを探している方や、婚活をされている方は、いいなと思った相手がいても、相手の嫌な一面を見てしまい、失望してしまうかもしれません。
だからといって落ち込む必要はありません。もう一度気持ちを奮い立たせて、次の出会いへ進みましょう。
結婚されている方や、パートナーのいる方は、相手との間にできた溝を埋めることができないかもしれません。
何とかなるかもしれないと思っていた溝が埋められずに、結果的に別れを選ぶことも。
また、信じていた相手に、失望してしまうかもしれません。
でも、落ちたらあとは、這い上がるだけです。
深呼吸をして、気合いを入れなおしましょう。


 

☆*AB型*☆

片思いをされている方は、好きな人へ思いが通じて、将来性のあるお付き合いが始まるかもしれません。
また、彼(彼女)への思いが高まりそうな時期です。
好きな気持ちを惜しみなく、相手に伝えましょう。
出会いを探している方や、婚活をされている方は、ステキな相手から好意を抱かれたり、相思相愛の関係になれるかもしれません。
ずっと探し求めていた理想的な人と、出会える可能性の高い時期。
あなたも、惜しみない愛を注ぐことがカギ。
将来的な結婚に向けて、話が進んでいくかもしれません。
諦めなければ、必ず報われるのです。
結婚されている方や、パートナーのいる方は、お相手との間に、喜び事がありそうです。
妊娠や出産などにまつわる喜び事があるかもしれません。
また、円満な家庭生活が送れそう。
お互いの愛を確かめあえる時期です。
あなたの周りには、いつだって愛があふれていることを忘れずに。



【全体の運勢・アドバイス】

少しずつですが、夏の疲れが出始めるころかもしれませんね。
それに加えて、毎日のお仕事や、勉強、育児など、やらなければならないことが山積みで、お疲れモードから、なかなか抜け出せないかもしれません。
疲れていると、モチベーションも上がりにくくなりがち。
そんな状態では、恋愛にも気が向かないかもしれません。
そんな時は、少し休憩が必要。
自分自身と向き合う時間をとるように心がけましょう。
美味しいものを食べたり、ゆっくりとお風呂に入る、本を読む、音楽を聴くなど、あなたがリラックスできることに、時間をさいてみましょう。
自分自身が満たされてこそ、恋愛への気力もあがるのです。
今が旬のかぼちゃや、栗、さつまいも等を。
ぜひ開運フードとして積極的に召し上がってみて下さいね。
今週もお読みいただき、ありがとうございました。

執筆者 : 叶子-yoko-先生

叶子-yoko-先生のプロフィールを見る