恋愛週間占い|血液型占い(9月27日~10月3日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(9月27日~10月3日)

コラムイメージ

皆さん、こんにちは。鑑定士の叶子です。
このところ、台風や地震などの自然災害が続いて、なかなか落ち着きませんね。
改めて、日頃の備えを確認しているところです。
被害に遭われた方が、一日も早く回復されますことをお祈り致します。
普通の何でもない日常生活が、いかに幸せで恵まれているのかということを痛感する日々です。
小さな幸せに、改めて感謝したい想いです。

それでは、今週の運勢を見ていきましょう。

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

片思いをされている方は、目の前のチャンスがあるのに、なかなか一歩を踏み出せないかもしれません。
こんなことを言って、もしかして嫌われないだろうか?どう思われるだろうか?不安は考えだすときりがありませんね。
まずは、自分からキッカケを作ることから始めてみませんか?最初は小さな種でもいいのです。
少しずつ少しずつを積み重ねましょう。
出会いを探している方や、婚活をされている方は、せっかくのチャンスを棒に振らないように気を付けたいですね。
紹介のお話や、お見合いのチャンスなど、幸せへの道がそこまできているかもしれません。
怖がらずに、まずは会ってみることから。
うまくいくかどうかは、後から考えれば大丈夫。
結婚されている方や、パートナーのいる方は、思い切った決断や、重要な話などをなかなか切り出せなかったり、踏ん切りがつかずに、一人考えこんでしまうかもしれません。
相手がどんな反応をするだろうと思うと、動けないのかもしれません。
でも、大丈夫。相手を思いやる気持ちを忘れずに伝えれば、きっと伝わるはず。


☆*B型*☆

片思いをされている方は、自分はもうダメだ、脈がないと失望しているかもしれません。
また、ライバルに到底勝てないと、自信を失くしているかもしれません。
でも、それは自分だけの思い込みかもしれません。
予想外のハプニングで、接近するチャンスが訪れるかもしれません。
出会いをさがしている方や、婚活をされている方は、自分には愛される価値などないのでは?と自信を失くしてしまいがち。
自分なんてというのは、自分だけの思い込みに過ぎません。
もうダメだと思い込んでいるのは、自分自身の心。
まずは、その呪縛から抜け出しましょう。
結婚されている方や、パートナーのいる方は、周りは誰も助けてくれない、こんなに頑張っているのに、状況がまったくよくならない…と悩んでいるかもしれません。
こんなことをしてはダメだと分かっているけど…やけになって誤った行動をしてしまいそうになるかも。
でも、それは未然に防げそう。
また、ピンチがチャンスに変わる暗示も。


☆*O型*☆

片思いをされている方は、やる気十分で、積極的にアプローチができそうです。
もうダメかもと思っていたことが一転して、報われる暗示です。
相手の状況や気持ち等を考慮できるかどうかがカギ。
出会いを探している方や、婚活をされている方は、すてきだと思っていた人と、一気に進展するかもしれません。
また、なかなか出会いに恵まれなかった人も、チャンスがやってきそうです。
嬉しい出来事があっても、浮かれすぎずに、自分のことはもとより、相手のことも考えた行動を心がけるようにしましょう。
結婚されている方や、パートナーのいる方は、今まで不安に感じていたことや、逆境に耐えてことに、チャンスがやってきそうな予感です。
ずっと不安に思っていたことが、解消しそうな暗示。
また、疲れがたまっていることもあるので、休息をとるように心がけましょう。


 

☆*AB型*☆

片思いをされている方は、積極的にいきたいと思う反面、自分には無理なのでは?と不安になってしまいそうな時。
周りの人の噂ばなしや、意見などに振り回され過ぎると、余計に自信をなくしてしまうかも。
周りに振り回されすぎないように、気を付けましょう。
出会いを探している方や、婚活をされている方は、いいなと思った人や、ステキだなと思った人がいても、相手の欠点ばかりに目がいってしまうかも。
また、周囲のひとからの反対意見もあるかもしれません。
まずは、冷静になって、自分はどうしたいのか?を、自分自身に問いかけてみて。
結婚されている方や、パートナーのいる方は、やりたいと思っていることに、相手からの反対意見にあうかもしれません。
意を決して、話し合いをしようと頑張ったのに、肩透かしの結果になってしまうこともありそう。
うまく伝わらなかったり、理解してもらえなかったりしても、強引に進めないように、もう一度じっくりと考える機会だと捉えて。
もっとベストな答えがでてくるでしょう。
目標をあきらめてしまう必要はありません。



【全体の運勢・アドバイス】

しんどい状況が続いていませんか?
あの時こうしていたらよかった…などの後悔の気持ちや、もう一度チャンスが欲しいと思っていることがあるかもしれません。
諦めきれない気持ちや、後悔の気持ちが残っているかもしれません。
その気持ちを潔く一度手放して、新しいスタートを切ることで、道は拓けることもあるのです。

執筆者 : 叶子-yoko-先生

叶子-yoko-先生のプロフィールを見る