恋愛週間占い|血液型占い(10月1日~10月7日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(10月1日~10月7日)

コラムイメージ

皆さん、こんにちは。鑑定士の叶子です。
いつもお読みいただき、ありがとうございます。
すっかり秋を感じる今日この頃です。
食べ物がおいしい季節、誘惑がたくさんで困っています(笑)
そんな時こそ、好きな人と美味しいものを食べにデートに行くのにピッタリだと思うのですが、体重が気になるのも乙女心でしょうか。
さて、今週も気になる運勢をみていきましょう!

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

片思いをされている方は、せっかく勇気を出して頑張ったのに、期待外れなリアクションしか得られず、がっかりしてしまうかも。
また、なかなか上手く話せずに、せっかくのチャンスを棒にふってしまうかも。
でも、まだまだチャンスはめぐってきますから、時間をかけて、じっくりといきましょう。
出会いをさがしている方や、婚活をされている方は、自分の理想が高すぎて、みすみすチャンスを逃しているかもしれません。
また、気になるステキな人があらわれても、なんだか相手から警戒されているようにかんじてしまうかも。
でもきにしなくても大丈夫。
もっとじっくり時間をかけていけば、変わっていくはずです。
結婚されている方や、パートナーのいる方は、相手から思ったような反応が得られなくて、拍子抜けしてしまうかもしれません。
何かこうしていきたいという目標や願いがあるなら、めげないで次の一手を考えましょう。
また、今あなたができることを少しずつでも、続けていきましょう。
そうすることで、あなたも成長できるはず。


☆*B型*☆

片思いをされている方は、迷いがあると、思い切った行動をとれないかもしれません。
でも今は、とことん考えて悩みぬくことが大事な時のようです。
家族や、親しい友人に相談すると、いいヒントが得られるかもしれません。
出会いを探している方や、婚活をされている方は、そこまで好きではない相手とつきあうことになったり、ステキだと思っていた相手に落胆するような出来事があるかもしれません。
うまくいかなくても、ムダな経験は何一つとしてないのが人生。
自分自身の思い描く理想や、目標がまだ定まらないかもしれませんが、とことん考えることが必要な時。
結婚されている方や、パートナーのいる方は、本当にこれでいいのか?
という迷いから、なかなか思い切った行動にうつれないかもしれません。
また、思い描いた理想とはかけ離れた現実かもしれませんが、それにも意味があります。
相手との関係が少しギスギスしていた人は、心を通わすことで再び円満になれる時期。


☆*O型*☆

片思いをされている方は、好きな人にまっすぐな気持ちを伝えることで、一気に深い関係になる暗示です。
勢いが増し、行動力にあふれる時期です。
また、周囲からの声に焦ってしまうひとは、自分のペースで焦らないことが、うまくいかせるコツです。
出会いをさがしている方や、婚活をされている方は、自分の理想とする望みどおりの相手と出会うかもしれません。
また、積極的にうごくことで、思っているようなステキな出会いがあるかもしれません。
周りの人のアドバイスも大事ですが、まずは自分がどうしたいのかを明確にすることが大事です。
結婚されている方や、パートナーのいる方は、ご自身の描くビジョンがあるのなら、しっかりと相手にそれを伝えることが大事です。
理解を得られるかどうかは後回し。
まずは、ご自身の考えを知ってもらうことに、重きを置きましょう。
なかなか夫婦仲がうまくいかない人は、我慢せずにまずは自分のケアを最優先してください。


 

☆*AB型*☆

片思いをされている方は、好きな人と相思相愛になれるチャンスがくるかもしれません。
また、誰かステキなひとが、あなたのことを思っていると分かり、幸せな気もちになるかもしれません。
まずは、自分から行動していくことがカギになります。
出会いを探している方や、婚活をされている方は、ステキな人との出会いがあったり、自分にはもったいないような人が、あなたの事を好きになってくれたりと、嬉しいハプニングがあるかもしれません。
将来へとつながるような出会いが待っている可能性も。
まずは、自分自身の努力は怠らないようにしましょう。
結婚されている方や、パートナーのいる方は、妊娠や出産などの喜び事があるかもしれません。
また、愛されていることを実感できるようなこともありそうです。
相手への感謝と思いやりを忘れることなく、言葉で伝えるようにすれば、さらに家庭が円満になっていくでしょう。



【全体の運勢・アドバイス】

やりたいと思っていることを反対されたりするかもしれません。
周りの人の理解を得られずに、悲しくなってしまうかもしれません。
ですが、うまくいく時は、スムーズに物事が運ぶものです。
一度、立ち止まってから、もう一度計画を練り直す必要がありそう。
そうすることで、新しい気づきが得られることもありそう。
周囲の人の意見にも耳を傾けることが、うまくいかせるポイントになりそうです。
そうすることが、結果的に、もっといい結果としてかえってきますよ。

執筆者 : 叶子-yoko-先生

叶子-yoko-先生のプロフィールを見る