恋愛週間占い|血液型占い(10月15日~10月21日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(10月15日~10月21日)

コラムイメージ

皆さん、こんにちは。鑑定士の叶子です。
すっかり秋めいてきて、私自身はとっても嬉しい季節です。
秋は、食べ物もおいしく、お洋服などもオシャレが楽しめる、大好きな季節でもあります。
あと2018年も残り少なくなってきてしまいましたね。
今年もあと少しになってまいりましたが、血液型別運勢を皆さまに楽しんでいただけたら、嬉しく思います。
では、早速運勢を見てまいりましょう!

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

片思いをされている方は、思い描いていた理想や、妄想は現実的ではないものだと気づく時です。
今目の前の現実をしっかりと見つめなおして、そのうえで次に何をしていけばいいのかが、少しずつ見えてきます。
勇気を出して、アプローチしてみても思っていたような反応は期待できないかもしれません。
ですが、見返りばかりを考えるのではなく、疲れたら立ち止まるなどの対策が必要。
出会いを探している方や、婚活をされている方は、今まで描いてきた恋愛や結婚に対する理想像は、あくまで夢であって、実際の現実にはそぐわないことに気付き始めます。
この人ステキと思える人があらわれても、あまりに尽くしすぎたり、尽くされ過ぎるような関係は長続きしないもの。
双方のバランスがとれていない状態では、いずれは崩れるのは時間の問題です。
成功するしないは大切ですが、あくまで恋愛の過程の中で得られる気づきに目をむけて。
結婚されている方や、パートナーのいる方は、悩んでいたことがあるなら、すこしずつ霧が晴れていく予感です。
自分が欲しいと望んでいたものは、実はまやかしだったと気づくかもしれません。
まずは、今の現実を直視することから始めましょう。
また、愛情は表現しなくては、伝わりません。
きちんと伝えることが大事です。


☆*B型*☆

片思いをされている方は、ライバルがいたり、障害があったり、うまくアプローチが伝わらなかったり等の逆境の中で、ある意味覚悟を決めることで、またがんばろうと思えるようになりそうです。
うまくいかなくても、感情的になることなく、冷静さを忘れずにいることが大切です。
出会いを探している方や、婚活をされている方は、なかなか出会いがないと思い悩んでいるかもしれませんが、見過ごして気づいていない出会いが隠れているかもしれません。
また、いいなと思った人がいても、うまくいかないと感じるのなら、思いを断ち切り新たにスタートをするといい時期です。
うまくいかなくても、感情だけで動いて失敗しないように、まずは心を落ち着けてから、行動するようにしてください。
結婚されている方や、パートナーのいる方は、望むような愛が受けられない、相手の浮気や裏切りなど、もしかすると、お疲れなのかもしれません。
ですが、そんな中でも、すこしずつですが、これから先の未来へと目を向けられるようになる時期です。
感情的になると、相手に当たり散らしてしまい、うまくいかないので、まずは気持ちの波を静める時間を確保しましょう。


☆*O型*☆

片思いをされている方は、あまりにしつこいアプローチは嫌われてしまうので、禁物です。
今までこんなに頑張ってきたのだから…と引き際を誤ってしまうと、もっと大変なことになるかも。
深追いせずに、しばらくは静観するのもひとつの方法です。
過去の失敗にとらわれ過ぎるのも、よくありません。
出会いを探している方や、婚活をされている方は、背が高くて、優しくて、収入は…職業は…など、なかなかの高望みをしているかもしれません。
また、過去にとてもよかった時のことが忘れられずにいることも。
まずは、今目の前の現実を直視して、気持ちを切り替えることも必要かもしれません。
結婚されている方や、パートナーのいる方は、もっと○○してほしい、などの欲求が抑えられないあまりに、相手から重たく思われたりするかもしれません。
もっともっとと望むことより、一度ここ立ち止まってみることも大事な時期です。


 

☆*AB型*☆

片思いをされている方は、ストレートに想いを伝えたり、または伝えられたりという出来事が起きやすい時です。
あまり小細工をするよりは、ストレートにすることで、想いが伝わりやすい時です。
また、なかなか関係が進展せずにやきもきしている人は、焦らずにじっくりと構えることがポイントです。
出会いを探している方や、婚活をされている方は、ステキだなと感じる人と、お互いに想いが通じ合ったりして、幸せな関係が始まっていくかもしれません。
また、いざ付き合ってみたものの、何か違うと感じる場合もありそう。
そんな時は、自分の本当の気持ちを大事に、尊重するようにしましょう。
足りないものより、得たことに目をむけましょう。
結婚されている方や、パートナーのいる方は、これまでより一層幸せな関係が築いていけるかもしれません。
それは、きちんとお互いの想いや気持ち、考え等を伝えあったから。
完璧とまではかなくても、まずは一歩前進できたことを喜んでみましょう。



【全体の運勢・アドバイス】

おめでたいことがあるかも。
これまで頑張ってきたことに、一つの結論が出て、周囲からの評価を受けそう。
今あるこの恵みは、支えてくれた人がいたからこそ。
感謝の気持ちを忘れずに。

執筆者 : 叶子-yoko-先生

叶子-yoko-先生のプロフィールを見る