恋愛週間占い|血液型占い(10月29日~10月31日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(10月29日~10月31日)

コラムイメージ

皆さん、こんにちは。鑑定士の叶子です。
いつもお読みいただき、ありがとうございます。
秋になり、少しずつ気温が下がり始めると、少しずつですが、恋愛のご相談も増える気が致します。
気温が下がり、肌寒くなると、人恋しい気持ちが一段と増してくるからでしょうね。
これから、クリスマスや年末年始など、楽しいイベントも目白押しの季節になってきますね。
ますます、恋愛も盛り上がってくる頃かもしれません。
ぜひ、血液型別運勢を参考になさってみて下さいね。
それでは、運勢を見ていきましょう。

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

片思いをされている方は、好きな気持ちが強くなるあまり、アプローチがしつこくなりすぎないように注意が必要かもしれません。
また、なかなか勇気が出せずにいる人は、一度思い切って見ることもいいかもしれません。
思っていたより怖くなかったと思えるかもしれませんよ。
出会いを探している方や、婚活をされている方は、いい人がいない、どうせ私なんか、俺なんか…という投げやりな思いは禁物です。
自分で自分のことをあきらめてしまっては、どうしようもありません。思い切った行動をするのは、皆勇気がいるものです。
失敗しても死にはしない!くらいの気持ちで飛び込んでみることも大事。
案外、やってみるとできてしまうものです。
結婚されている方や、パートナーのいる方は、相手を裏切るようなことにならないように気を付けて。
また、言葉や体などの暴力、暴言にも気を付けましょう。
大事なことは、愛情を持って、相手に接することです。
今考えていることがあっても、なかなか踏ん切りがつかずに動けないかもしれません。
そんな時は、深呼吸して整えて。


☆*B型*☆

片思いをされている方は、相手にアプローチする等の具体的な行動よりは、自分の中で好きな気持ちと、妄想が広がる時かもしれません。
恋に恋する状態といえそう。
また、何人かの気になる異性との間で、揺れるかもしれません。
悩んだらルールに縛られることよりは、自分自身の気持ちを見極めてから、次の行動を決めるとよいでしょう。
出会いを探してる方や、婚活をされている方は、漫画やドラマ、映画等の中に、自分の理想や憧れを重ね合わせることで、妄想にふけってしまいそう。
憧れは、現実的にはなかなか難しいものです。
また、自分のこうじゃないと!という想いが、かえって邪魔になってしまうことも。
まずは、自分自身の中の枠を外すところから、始めてみるといいでしょう。
結婚されている方や、パートナーのいる方は、お相手との関係性や、家族の状況、経済的状況など、家庭内が混乱した状況が訪れるかもしれません。
でも慌てないで。
ネガティブな出来事も、これも経験!と捉え方を変えることで、状況は少しずつ変化していくでしょう。


☆*O型*☆

片思いをされている方は、ライバルがあらわれて三角関係に陥ったり、相手を好きになりすぎて、恋に溺れてしまうかも。
感情だけでの判断は危険なので、大切なことは、一度冷静になってから、理性で判断するようにしましょう。
出会いを探している方や、婚活をされている方は、ステキだなと思う人が複数できて、まよってしまうかもしれません。
また、うまくいっていると思っていたのに、なかなか話がまとまらなかったり…。
感情だけで動くと、後々後悔することになり兼ねないので、冷静に判断をすることを忘れずに。
結婚されている方や、パートナーのいる方は、今までうまくやれていたと思っていたのに、家庭内の不和が生じてしますかも。また、何か計画を進めようとしても妨害されてしまうかもしれません。
ですが、そこで感情的になることなく、理性で判断が出来れば、状況は好転していくでしょう。


 

☆*AB型*☆

片思いをされている方は、あの時こうしていたら…どうしたらいいんだろう?
と感じていたことに、一筋の光が見えてくるかもしれません。
また、なかなか行動できずにいた自分を、このまままではいけないと気づくかも。
状況は好転していくので、大丈夫。
出会いを探している方や、婚活をされている方は、過去の恋愛で傷ついた自分の心から、少しずつ抜け出せそうな時。
今のままで、いい出会いがあるか?
と自分を客観視することで、ここはいけないということに気付くことがあるかも。
そこに気付くことが出来れば、好転は早いはずです。
結婚されている方や、パートナーのいる方は、お相手に対しての疑いや、思い込みが間違いだったり、誤解だったことに気付くかもしれません。
また、思い悩んでいたことに、一筋の光がさす可能性が。
お相手のことをコントロールしようとするのではなく、まずは自分から歩み寄る努力を怠らないようにしましょう。
そうすることで、何か問題が起こっても、よりスピーディーに解決へと向かえるはずです。



【全体の運勢・アドバイス】

何か明確な目標があるのなら、それに向かって今できることをやっていくことが大事な時。
そうすることで、より目標が現実化へと近づいていくでしょう。
自分の直感を信じて、行動を!

執筆者 : 叶子-yoko-先生

叶子-yoko-先生のプロフィールを見る