恋愛週間占い|血液型占い(11月12日~11月18日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(11月12日~11月18日)

コラムイメージ

皆さん、こんにちは。鑑定士の叶子です。
ハロウィーンが終わると、今度は街やお店は一気にクリスマスムード一色になりますね。

今年のクリスマスは、どんなクリスマスになるのやら…毎年、私のもとにはなかなかサンタさんが来てくれません。(笑)
大人になっても、クリスマスは楽しいものです。
毎年仲間内で楽しむパーティーがあるのですが、今からワクワクしています。
今週も、体調に気を付けながら元気に過ごしてまいりましょう。
それでは、今週の運勢を見ていきましょう!

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

片思いをされてる方は、なかなかうまくいかなかったり、難しい状況に直面したりして、問題を放り出したい気持ちになるかもしれません。
ですが、ここで放り投げると、中途半端なままで、結局はしんどい思いをすることになりそう。
なげやりになりそうな気持ちをグッとこらえて、向き合って!
出会いをさがしている方や、婚活をされている方は、ご自分の本当の気持ちに目をそむけないで。
本当は○○がいいのに、これでいいやと決めてしまったりしてませんか?
目の前のことから現実逃避するのはやめて、まずは現実をしっかりと直視して。
結婚されている方や、パートナーのいる方は、時間がかかっても、困難がたくさんあっても、自分にとっての最善の選択をするように心がけて。
そのことが返って、いい結果を招きそうです。
決断をする勇気と、責任を持つという覚悟を。
そのことが、お相手との絆をさらに強くします。


☆*B型*☆

片思いをされている方は、相手を好きだと思うあまり、しつこくアプローチしたり、連絡をしたりしすぎて、嫌われないように注意が必要な時です。
相手を好きだからこそ、相手の立場や状況を考えられることが大切。
自分自身を客観視できるとよりいいでしょう。
出会いを探している方や、婚活をされている方は、ご自分の理想とする相手と、なかなか出会えないという人は、もしかするとあなたの理想が高すぎるのかもしれません。
いずれ結婚を考えるのなら、理想を詰め込みすぎては、結果的には長続きしません。
理想を追い求めるよりも、まずは目の前の現実を見直してみて。
結婚されている方や、パートナーのいる方は、相手のために、良かれと思って等、自分を正当化しすぎて行動しないように注意が必要な時です。
相手の本当に望んでいることなのか、きちんと確認する必要があるかもしれません。
そのためには、相手とのコミュニケーションがより重要になってきます。


☆*O型*☆

片思いをされている方は、やっとの思いで仲良くなれたと思ったら、今度はライバルが…。
ちょっと嬉しいことがあったと思ったら、また新たな問題が出てくるなど、まだまだ道は続いていきそうです。
ですが、今のあなたなら困難な状況に屈することなく、立ち向かっていけるだけのパワーがあります。
出会いを探している方や、婚活をされている方は、いいなと思うような方との出会いがあるかもしれません。
ですが、出会って相手を知っていくうえで、今度は新しい問題に直面するかもしれません。
だからといって、ひるまないで下さい。
諦めずに突き進むぐらいの気持ちで立ち向かいましょう。
結婚されている方や、パートナーのいる方は、やっと問題がひと段落したと思って安心したのもつかの間、今度はまた新たな問題が発覚したり、相手の今まで気づかなかった意外な一面を発見することもありそう。
ひとつひとつの問題をクリアにしていくことで、さらなる幸せにたどり着けるでしょう。


 

☆*AB型*☆

片思いをされている方は、相手に対する疑心や嫉妬などの感情に、ご自分が飲み込まれないように注意が必要な時です。
不安に感じていたことが的中してしまうこともあるかもしれません。
ですが、そこで諦めては終わりです。ひるまずに立ち向かう勇気を持って。
出会いを探している方や、婚活をされている方は、例えいいなと思う人があらわれても、相手に対する疑心や、この人で大丈夫だろうか?
と相手を試すような行動をとらないように注意が必要な時。
そこにエネルギーをつぎ込むのではなく、あなたが愛される人になるための努力、ここにエネルギーを注いでください。
将来への漠然とした不安は、今は必要ありません。
結婚されている方や、パートナーのいる方は、相手との不和や、家族間での不和に気を付けたい時です。
ケンカをすることが悪いことではありませんが、お互いの気持ちや考えをクリアにすることが重要です。
また、今までわからなかった事実が分かって、動揺することもありそう。ですが、そこからどうするかが大事です。
力強く立ち向かうことが出来れば、問題はいずれ解決の方向へ向かいます。



【全体の運勢・アドバイス】

2018年もそろそろ終わりに近づいてきましたね。
今、なんだかうまくいかない気がする…いまいち運勢が良くないような…と感じる方。
あなたは子供のころの幸せだった時間を思い出せますか?あの時恋をした幸せで胸キュンな気持ち、思い出せますか?
その記憶が、今のあなたに活力をくれますよ。
大丈夫、あなたは素晴らしい存在なのです!

執筆者 : 叶子-yoko-先生

叶子-yoko-先生のプロフィールを見る