恋愛週間占い|血液型占い(12月10日~12月16日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(12月10日~12月16日)

コラムイメージ

皆さん、こんにちは。鑑定士の叶子です。
2018年も、もう残すところあとわずかとなってまいりましたね。
皆さんにとって、今年はどんな一年でしたでしょうか?
私はそろそろ、少しずつでも大掃除を始めていきたいと思っています。
皆さんも、ぜひ少しずつお掃除してみて下さいね。
きっと気持ちがスッキリしますよ★
それでは、今週の運勢の流れを見ていきましょう。

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

片思いをされている方は、意中の相手と分かり合うことができそうな時です。
これまでなかなかチャンスい恵まれなかった人も、誰かが助けてくれたりするなど、ラッキーなことがあるかもしれません。
諦めないで頑張って。
出会いを探している方や、婚活をされている方は、ステキだなと思う人からリスペクトされるかも。
それは、あなた自身がいつも以上に冴えていて、目標にむけて積極的に動いているからです。
これまでの努力は無駄ではなかったと分かるはずです。
結婚されている方や、パートナーのいる方は、お相手との絆が深まって、よりいい関係になれそうな時です。
なかなか、相手が理解してくれなかったり、辛い思いをされてきた方にとっては、これまでの気持ちが報われるでしょう。


☆*B型*☆

片思いをされている方は、思うような反応が得られなかったり、うまくアプローチが伝わらないなど、もどかしい状況が続いてしまうかもしれません。
今は、じっとチャンスを待つほうが賢明です。
どうすればいいかを、じっくり考えて。
出会いをさがしている方や、婚活をされている方は、自分自身の理想とする出会いからはまだまだほど遠いのかもしれません。
しかし、理想はあくまで理想です。
出会いの先に結婚を考えているのなら、理想よりも現実です。
理想を描くことは大事ですが、目の前の現実を直視して、次の対策を考えることも大事です。
結婚されている方や、パートナーのいる方は、いつの間にかストレスが溜まっていることもありそう。
相手のため、家族のためと、知らず知らずのうちに自分自身を犠牲にしてしまっているかもしれません。
まずは、たまには第一に自分のことを優先してみることも大切かもしれませんよ。


☆*O型*☆

片思いをされている方は、あと一歩の勇気が出ずに、チャンスを逃してしまうかもしれない時です。
誘いたくても誘えない、勇気が出ずにライバルに先を越されてしまったり。
失敗を怖がらずに、行動してみることも大事です。
出会いを探している方や、婚活をされている方は、今のままでいいのかという迷いが出てきたり、過去の苦い恋を思い出して、なかなか目の前の現実を直視できないかもしれません。
迷っているのなら、まずは動いてみてから考える、でも大丈夫。
思いきる勇気も時には必要ですよ。
結婚されている方や、パートナーのいる方は、進みたい気持ちがあるものの、勇気がなく踏ん切りがつかない状況かもしれません。
問題があっても、先延ばしにしていませんか?
気持ちを鼓舞して、思い切って動いてみると案外大丈夫な時もあります。


 

☆*AB型*☆

片思いをされている方は、移駐の相手と気持ちが通じ合うかもしれません。
今まで、頑張ってアプローチしてきた人は、その成果が結果となって返ってくるかもしれません。
しっかりと幸せをかみしめましょう。
出会いを探している方や、婚活をされている方は、結婚や将来に繋がるような相手との出会いがありそうな予感です。
今までのあなたの努力が実を結ぶ時がきているのかもしれません。
失敗も含めて、すべては無駄ではなかったことに気付いて。
結婚されている方や、パートナーのいる方は、相手に愛されていることを、改めて実感できる時です。
また、妊娠や出産などの喜ばしい出来事もありそうです。
これまでの苦い思いや、悲しい思いも、すべてが今の現実に繋がっています。
すべては報われるのです。
これまで頑張った自分自身を、褒めてあげましょう。



【全体の運勢・アドバイス】

これまで地道に続けてきた努力が、小さな手ごたえを得られるようになる時です。
これでいいのか?と迷ったり、もうあきらめようとしたこともあったかもしれません。
ですが、それでもあきらめることなくつづけた努力は、今少しずつですが、実ろうとしているようです。
アプローチが成功したり、心が通じ合うことが出来るなど、嬉しい出来事がありそうな予感です。
運勢や、占い結果がいくらよくても、自分自身が行動を起こさなければ、人生は動いていきません。

また、仕事や趣味などを通じて、関係が進展したり、出会いがもたらされたりする可能性のある時でもあります。
案外気づかないところに、出会いはあったりするものです。
小さな努力を積み重ねることは、決してむだにはなりません。
恋愛においても、仕事や勉強、また、人間関係においても、まずはどれだけ行動できるかで、結果は変わってきます。
2018年も残りわずかになってきました。
そのわずかな日々を、大切に過ごしていきたいものですね。

執筆者 : 叶子-yoko-先生

叶子-yoko-先生のプロフィールを見る