恋愛週間占い|血液型占い(1月21日~1月27日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(1月21日~1月27日)

コラムイメージ

皆さん、こんにちは。鑑定士の叶子です。
寒い日が続きますが、お風邪などひかれていませんでしょうか?
もうすぐバレンタインシーズンですね。
お店はバレンタイン一色です。
大好きなあの人にあげるチョコレートは、もう選ばれましたか?
私自身はといいますと…自分のために買いたいなあと考えております(笑)
さて、今週もあたたかくして過ごしましょう!
そんな今週の運勢の流れをみていきましょう。

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

片思いをされている方は、これまでの頑張りが功を奏し、関係発展のチャンスがきそうですよ。
それもこれもあなたの努力の結果です。
ダメだと思っていたことに、希望の光が見えたりするなど、安定した運勢です。
出会いを探している方や、婚活をされている方は、なかなかうまくいかないと悩んでいたことに、解決の兆しが見えてきそうです。
悩んでいた期間が長い人ほど、ホッと安心できるようなことがあるかもしれません。
今までの努力の積み重ねが、報われそうです。
結婚されている方や、パートナーのいる方は、長い間悩み続けてきたことや、出口の見えなかった問題に、一筋の光が差し込むかもしれません。
ひとりで解決しようと頑張るのではなく、周りの人の力をうまく借りてみましょう。
ラッキーカラーはイエローです。
小物などで取り入れてみるといいですね。


☆*B型*☆

片思いをされている方は、思ったようにことが進まずに苛立ちを覚えたり、何とか相手の心を動かしたいと思い、焦りから逆効果になりがちです。
まずは、落ち着いて冷静さを取り戻してからにしましょう。
出会いを探している方や、婚活をされている方は、自信が持てずに、自分自身に有利に事が運ぶように策を練ったり、よからぬことに知恵をつかってしまうかもしれません。
そんなことをしなくても、あなたには十分魅力があるはずです。
まずは自信を取り戻すことからはじめて。
結婚されている方や、パートナーのいる方は、ついつい相手に大きな態度をとってしまい、ぶつかる原因になってしまいそうです。
長い時間一緒に過ごしていると、つい甘えが出てしまいます。
これから二人でどう過ごしていこうか、人生のプランを一緒に考える時間をつくるといいでしょう。
ラッキーアクションは、森や公園など緑の多い場所を訪れることです。


☆*O型*☆

片思いをされている方は、もうあきらめたほがいいかもと思っていたことに、希望の光が見えてくるかもしれません。
チャンスが巡ってきたり、新たに目標を見直してみることで、一歩前進できそう。
出会いを探している方や、婚活をされている方は、理想通りのステキな人と出会えたり、恋愛をしたい気持ちが高まるかもしれません。
ステキな人があらわれたら、第一印象も大事ですが、中身ももっと重要な要素になります。
じっくり知っていきましょう。
結婚されている方や、パートナーのいる方は、この人と一緒になってよかった、と改めて感じるような出来事がありそうな予感です。
また、目の前の問題に解決できそうなチャンスが訪れたり、もう一度あらためて目標を設定し直すことで、前向きに物事が進みそうな時です。
感情に流されずに、冷静な判断ができると、うまくいきそうですよ。
ラッキーフードはキムチ鍋です。
ぜひ誰かと一緒に食べて温まって下さいね。


 

☆*AB型*☆

片思いをされている方は、行動力にあふれて積極的に行動できそうです。
告白する勇気もわいてきそうな時です。
パワーに溢れているのはいいことですが、相手への思いやりや気配りも忘れずにすることが出来ればいいですね。
出会いを探している方や、婚活をされている方は、理想や目標があるのなら、それに向かって行動を起こすといい時です。
何もせずに結果は得られません。
それと同時に、あなたの周りにいる人たちに、感謝する気持ちも忘れずにいたいものです。
その気持ちが、さらにいい結果へと繋がっていくでしょう。
結婚されている方や、パートナーのいる方は、家庭内に何か問題が起こった場合、あなた自身がリーダーシップをとらなければいけないような状況がくるかもしれません。
それ以外は、比較的平和で安定した生活がおくれそうな時です。
ラッキーカラーはブルーです。
あふれ出しそうなパワーに、冷静さを加えてくれますよ。



【全体の運勢・アドバイス】

うまくいかない、問題が起こった…そんな時にはどうすればいいでしょうか。
逆境に立たされているように見えますが、このまま突き進めば、いい結果を得ることができそうです。
ただただ、攻撃して前へ進むのではなく、上手に立ち回ることがうまくいくためのポイントになります。
でも必ず自分の思いは、相手に伝える努力は怠らないようにしましょう。
片思いをされている方、おススメのパワーストーンはローズクオーツです。
女性的な魅力が引き出され、愛される女性になれる手助けをしてくれますよ。
出会いが欲しい、そんな方は、カルセドニーです。
白系やピンク系の色のカルセドニーは恋愛に効果的です。
また、過去のトラウマなどが原因で、なかなか出会いがない方は、インカローズがおススメです。
夫婦関係には、アクアマリンがおススメですよ。
ぜひ、パワーストーンも活用してみて下さいね。

執筆者 : 叶子-yoko-先生

叶子-yoko-先生のプロフィールを見る