恋愛週間占い|血液型占い(2月4日~2月10日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(2月4日~2月10日)

コラムイメージ

皆さん、こんにちは。鑑定士の叶子です。
あっという間に2月に入り、今度はバレンタインが近づいてきましたね。
バレンタインといえば、ひと昔前は、女性が好きな男性にチョコレートを渡すというドキドキなものでした。
最近は、それだけでなく、友チョコなんかも主流になりつつあるようですね。
かくいう私は、特に何かするわけでもないのですが(笑)
日頃、お世話になっている人に渡す、というのにも、なかなかいい機会なのかもしれませんね。
たまには、改めて感謝の気持ちを伝えてみるのもいいかもしれません。
それでは、今週の運勢の流れを見ていきましょう!

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

片思いをされている方は、なかなか相手にアプローチしても、タイミングが合わずにうまくコミュニケーションがとれないかもしれません。
だからといって、落ち込むのではなく、今はあまり焦らないでというサインだと思って、心を落ち着けて。
出会いを探している方や、婚活をされている方は、ステキだなと思う人がいても、なかなか自分自身が覚悟を持てなかったり、決め切れない可能性が高そうです。
自分の中でまだ、迷いがあったりして、優柔不断になってしまうかも。
そんなときは、他の人の意見も参考にしてみるとよさそう。
自分とはまた違ったものの見方も知れるいい機会になります。
結婚されている方や、パートナーのいる方は、二人の仲は決して悪くないのに、忙しさなどにかまけて、コミュニケーション不足に陥るかもしれません。
お互いに、長い話はできなくても、短い言葉でも、日頃の感謝の気持ちなんかを伝えあう努力が必要になりそうです。
口にするのが苦手なひとは、バレンタインをうまく活用してみるといいかも。


☆*B型*☆

片思いをされている方は、なんだか少し考えすぎてしまって、なかなか行動できない週かもしれません。
まだ、起こってもいないことを想像しても、仕方がありません。
身近な女性に相談することも手です。
感情に流されず、合理的に考えたほうがよさそうです。
出会いを探している方や、婚活をされている方は、感情に流されないようにすることが、うまくいかせるコツになりそう。
誰かの悩み相談をうけているうちに、恋が芽生えたり、年下の異性から慕われるなどの可能性もあります。
どうすれば一番効率がいいかを頭において、行動するといい時です。
結婚されている方や、パートナーのいる方は、ドキドキしたり、わくわくしたりはないものの、うまくすれば、二人の絆は深まりそうな時です。
一緒に家計のやりくりを考えたり、計画を立てるなどすることで、お互いのやるべきことを把握できるようになります。
そうすることで、お互いがより人生のパートナーとして意識できるようになりますよ。


☆*O型*☆

片思いをされている方は、うまくいきかけていたことが急にダメになったり、キャンセルになったりするかもしれません。
ですが、そこで落ち込んでも、また立ち上がることができます。
好きな気持ちがある限り、そこで終わりではないのです。
また、次の機会を待ちましょう。
出会いを探している方や、婚活をされている方は、ちょっといいなと思っていた人と、破談になったり、突然別れをつげられるなど、ショックな出来事があるかもしれません。
将来を考えると、不安や孤独な気持ちに襲われそうですが、そこで落ち込んでも、また立ち上がれば、必ず状況は変わっていきます。
経験したことを通じ、それはご自分の糧となります。
結婚されている方や、パートナーのいる方は、やろうと思っていたことが、周りの人の反対にあったり、二人の絆を試すような出来事が起こるかもしれません。
これはいけるだろう!と思っていたことが、ダメになったりすることもありそうです。
ですが、ここで諦めてしまわずに、またチャンスを待ってからトライしてみて下さい。
抱え込み過ぎずに、適度なガス抜きを忘れないでください。


 

☆*AB型*☆

片思いをされている方は、思わぬライバルが出現したり、相手に好きな人がいることが分かったり、情勢は不利かもしれません。
ライバルと戦うくらいの気持ちで、向き合いましょう。
と、同時に引き際も見極める必要があります。
出会いを探している方や、婚活をされている方は、ステキだと思う人を見つけても、周りから反対されたり、モテる相手だったりと、苦労があるかもしれません。
それでも、ご自分が相手を好きと思えるのなら、頑張るしかありません。
まずは、自分はどうしたいのかを考えてみましょう。
結婚されている方や、パートナーのいる方は、家族や友人などの周りの人から、二人の人生設計などについて、反対されたりするかもしれません。
また、思ってもいなかった予定外の出費があるかもしれません。
感情的になっても、うまくいかないので、一歩ひいて冷静な目で物事を見ることが大切です。



【全体の運勢・アドバイス】

勢いが増して、自分のやりたいことに向けて、行動できる時でもあります。
そんなときだからこそ、いつも支えてくれる家族や、友人、恋人などの周りのひとへの感謝は忘れたくないものです。

執筆者 : 叶子-yoko-先生

叶子-yoko-先生のプロフィールを見る