恋愛週間占い|血液型占い(2月18日~2月24日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(2月18日~2月24日)

コラムイメージ

皆さん、こんにちは。鑑定士の叶子です。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。
2月ももう半分過ぎて、そろそろ春も近づいてきたかな?と感じる今日この頃です。
お店に行くと、桜を使ったスイーツなんかも並び始めていました。
いよいよ、卒業シーズンの到来といったところでしょうか。
卒業と同時に、新しい世界への一歩を踏み出す方もいらっしゃることでしょう。
早く春にならないかな、と待ち遠しい私です。
さて、それでは今週の運勢の流れをみていきましょう。

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

片思いをされている方は、こうしたらどう思われるだろう?など考えすぎて、なかなかアプローチする勇気が持てない時かもしれません。
あまり深く考えすぎると、どうにも動けなくなってしまします。
そんな時は、周りにいる年長者の意見やアドバイスに耳を傾けてみましょう。
何かヒントになることがありそうですよ。
出会いを探している方や、婚活をされている方は、いいな、ステキだなと思う人があらわれたら、まず焦らずに相手を見極めましょう。
ただ単純に恋愛を楽しみたいのならいいですが、きちんと将来を見据えてお付き合いしたいと思うなら、慎重に。
結婚されている方や、パートナーのいる方は、お互いの生活していくうえでのルールや、約束ごと、分担すること等を、再度お互いに確認しあっておくといいかもしれません。
そのあたりの認識がお互いにズレがあると、ケンカの原因になりやすくなります。
家族がどうすれば円満にいくのかは、日頃の努力次第でもあるのです。


☆*B型*☆

片思いをされている方は、好きな人にアタックしようか、でもどうしようか?と考えて堂々巡りになりがちかもしれません。
ですが、ここは感情よりも合理的に考えることで、これだと思う方法をみつけられそうです。
コソコソするよりは、真っ向勝負のほうがうまくいきます。
出会いを探している方や、婚活をされている方は、理想はまずいったん置いておいて、一番手っ取り早い方法を考えてみて。
誰かの紹介や、お見合いなど、躊躇せずに足を踏み入れてみましょう。
また、困ったときは、冷静な目で物事を見ることのできる身近な女性に相談すると、ヒントが見つかるでしょう。
結婚されている方や、パートナーのいる方は、何か難しい判断をせまられるかもしれません。
ですが、気持ちに流されるよりも、理性的な判断をすることで、結果的には落ち着いた状況になれそうです。
逃げたくなるかもしれませんが、ここは問題に立ち向かっていくことが大切になってきます。


☆*O型*☆

片思いをされている方は、好きな人との関係が一歩前進するようなチャンスがあったり、気持ちがときめくような嬉しいことがありそうな時です。
周りのうわさなどに振り回されることなく、お互いのコミュニケーションを大事にすることがポイントです。
出会いを探している方や、婚活をされている方は、今まで頑張ってきた人は、ステキな人との恋が始まる可能性があります。
また、まだ恋とは言えないかもしれないけれど、気になる人があらわれたり、その相手とのささやかなデートなど、嬉しい出来事がありそう。
嬉しかったことや、楽しかったこと等、きちんと言葉にして伝えることが、関係をうまくいかせるコツです。
結婚されている方や、パートナーのいる方は、今まで頑張ってきた努力が報われる時です。
また、久しぶりに二人の時間が持てるなど、ささやかな幸せを感じる週になりそうです。
また、気を揉んでいたことがある人は、希望の光が見えてきそうです。
いつもいてくれることへの感謝を、ぜひ言葉にして表して!


 

☆*AB型*☆

片思いをされている方は、これまでのアプローチが実り、両想いになるチャンスがくるかも。今までよりも、仲良くなれるかもしれません。
また、楽しく話せる時間がもてるかも。
出会いを探している方や、婚活をされている方は、趣味を通じてステキな人が見つかるかもしれません。
そのことで、会話が盛り上がったりしたらチャンスです。
思ってもないところに、出会いはありそうです。
結婚されている方や、パートナーのいる方は、これまで頑張ってきたことがうまくいき、成果となってあらわれる時です。
そのことが、二人の絆をより強くしてくれそうな予感です。
今週は、会話が一段と増えるかもしれません。
お互いの想いを口に出すことで、さらに仲良くなれそう。



【全体の運勢・アドバイス】

もうこのままうまくいかないのかな…もう結婚なんて無理、もう○○してもダメかも…。
諦めてしまいそうなことは、たくさんありますね。
ですが、まずは冷静になって考えましょう。
まず目の前の状況は一度置いておいて、あなたは本当はどうしたいの?
そこをはっきりさせることで、今後具体的にどうしていけばいいのかの目標をたてることができます。
今までの目標でうまくいかないのなら、まずは目標を見直ししてみましょう。
そしてまずできる行動は何か。
そこから始めていくことで、新しい道はひらけていくのです。

執筆者 : 叶子-yoko-先生

叶子-yoko-先生のプロフィールを見る