恋愛週間占い|血液型占い(3月4日~3月10日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(3月4日~3月10日)

コラムイメージ

皆さん、こんにちは。鑑定士の叶子です。
3月が始まりましたね。
新しい進路が決まり、いよいよ準備をされている方もいらっしゃることでしょう。
また、卒業シーズンでもありますね。
たくさんの別れと、出会いと、様々な思いが交錯する季節ですね。
そんな今週の運勢はどうなっているのでしょうか。
ぜひ、参考にされてみて下さいね。

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

片思いをされている方は、せっかくのチャンスがやってきても、生かすことができなかったり、逃してしまったりするかも。
片思いのあの人と、うまく話さずに、おちこんでしまうかもしれません。
でも、落ち込んんで終わってしまわないで。
次、がんばろう!と気持ちを奮い立たせて。
出会いを探している方や、婚活をされている方、自分に自信が持てずに、モヤモヤしていると、誰かに先を越されてショックな気持ちになるかも。
また、紹介などで出会った相手と、緊張してうまく話せなかったりするかもしれません。
今は望みどおりの結果が出せなくても、焦らないことが大切。
じっくり構えましょう。
結婚されている方や、パートナーのいる方は、思い切った行動をしようにも、過去の失敗などを思い出して、尻込みしてしまうかも。
また、パートナーや家族に対してつい意地をはってしまったりして、コミュニケーションがうまくとれないかもしれません。
時には、素直に甘えてみることも大事ですよ。


☆*B型*☆

片思いをされている方は、長年の片思いが成就する可能性がありそうです。
また、今まで頑張ってアプローチしてきたあなたは、手ごたえを感じるような出来事があるかもしれません。
ここから、さらに目標を設定することで、気持ちが高まりそうです。
出会いを探している方や、婚活をされている方は、今までの頑張りが、着実に成果となってあらわれてきそうな時です。
今まで、越えられない!と感じていた壁を、乗り越えることができる時です。
自分の中で、これは私にはむりだと感じていたことを、今なら越えられそう。
この時期に、次はこうしよう!と決断ができれば、夢がひろがりそうです。
結婚されている方や、パートナーのいる方は、長い時間をかけて、今まで積み上げてきた努力や頑張りが、実を結びそうな時です。
この幸福感は、今までのあなたの努力があったからこそです。
たくさん自分をほめてあげましょう。
更に今後の夢を描きなおすことで、幸せ度がアップしそうですよ。


☆*O型*☆

片思いをされている方は、恋に対する期待感が高まりそうな時です。
今なら、思い切ったアプローチもできそうな勢いです。
もし、相手から思ったような反応が得られなかったとしても、そこでめげる必要はありません。
行動したということが、次につながるからです。
出会いを探している方や、婚活をされている方は、もしかしたら新しい恋が始まるかもしれません。
までとは違う、新しいタイプの人との出会いも期待できそうな時です。
もしかしたら、あなた自身の心の在り方が、少しずつ変化しているのかもしれません。
なかなかうまくいかなくても、めげていては次はありません。
今の結果にめげることなく、頑張っていきましょう。
結婚されている方や、パートナーのいる方は、家族やパートナーのサポートや協力のおかげで、自分の自由な時間が増えたり、心の余裕ができるかもしれません。
また、今まで経験したことのないことを、新しく始める機会に恵まれたりするかもしれません。
なかなかうまくいかなくても、心配する必要はありません。
これから少しずつ頑張ることで、次に繋がります。
周りの人への感謝も忘れずに伝えましょう。


 

☆*AB型*☆

片思いをされている方は、なかなか相手へのアプローチの勇気が出せない時かもしれません。
感情が先にきてしまうと、身動きがとれなくなってしまうので、理性で判断ができるといいでしょう。
気持ちを奮い立たせて、突き進みましょう。
出会いを探している方や、婚活をされている方は、悩み相談をしたり、されたりしているうちに恋が芽生えるかもしれません。
出会いは案外、身近なところにあるのかも。
また、年下の異性から慕われることもありそうです。
戸惑うこともありそうですが、大丈夫。
堂々としていればいいのです。
結婚されている方や、パートナーのいる方は、何か難しい判断や決断をする必要がでてきそうです。
そんな時には、感情で判断するのではなく、理性で判断することがカギになります。
表面的なところに惑わされないことも大事になってきます。
どうすることが、一番いいのか。
自信を持って前へ進みましょう。



【全体の運勢・アドバイス】

卒業など、出会いと別れの時期です。
今は、周りの環境や人間関係などが、いつもより早いスピードでぐるぐる変わっていく時でもあります。
そんな時に、後悔しないように、やりたい!と思うものやこと等には、まずやってみるといいでしょう。
やらずに後悔するより、やって後悔。
人間関係においても同じで、一期一会です。
自分の直感に従いましょう。

執筆者 : 叶子-yoko-先生

叶子-yoko-先生のプロフィールを見る