恋愛週間占い|血液型占い(3月18日~3月24日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(3月18日~3月24日)

コラムイメージ

皆さん、こんにちは。鑑定士の叶子です。
だいぶん暖かくなってきましたね。
3月は、引っ越しシーズンでもありますね。
私もよく引っ越しのトラックを見かけます。
ということは、新しい生活の始まり。
新しい生活って、ワクワクもするけれど、不安も同じくらいありますよね。
不安な気持ちを少しでも軽くすることが出来れば…そんな思いで日々、鑑定しています。
ぜひ、占いを上手に活用してみて下さいね。
それでは、今週の血液型別運勢をお伝えしてまいります。

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

片思いをされている方は、自分の気持ちのコントロールがうまくいかないかもしれません。
自信のなさから、よからぬことに頭を使ってしまいそうになるかもしれません。
そんな時はまず、深呼吸です。
今だけを考えずに、未来を見据えて行動しましょう。
出会いを探している方や、婚活をされている方は、ステキだなと思う人があらわれたら、まずは一度冷静になりましょう。
将来のことが不安だったり、この先の人生一人きりなのでは?
等の思いがよぎるかもしれませんが、それはいらぬ心配です。
あなたは、ただいるだけで素晴らしいのです。
自分に自信を持つことです。
結婚されている方や、パートナーのいる方は、相手の心をコントロールしようとしたり、しつこく行動を監視したりすることは、逆効果になると覚えて。
心を広く持つことが大切です。
不安になりすぎると、不安なことばかりが押し寄せます。
ドーンと構えていましょう。


☆*B型*☆

片思いをされている方は、自分からアプローチするよりも、共通の友人などの協力をお願いしたりすることで、接近できる可能性がある時です。
今、告白をしても結果的に空回りになる可能性が高いので、今週は相手との距離を縮めることを目標にしたほうがよさそうです。
出会いを探している方や、婚活をされている方は、周りを見て焦って行動を起こすよりは、今あるもののよさに気付くことのほうが大事です。
周りの友人などを見て、「いいなあ」と思うより、自分自身の長所に目を向けることが重要。
穏やかな気持ちで過ごすことが、いい出会いを呼び寄せます。
結婚されている方や、パートナーのいる方は、どうして○○してくれないんだろう、いつも私ばかり…など、相手の足りない部分に目を向けることより、今ある幸せに気づくほうが、幸せへの近道です。
何でもない日常の中に、幸せはあるものです。
きちんと自分自身をコントロールすることが大事です。


☆*O型*☆

片思いをされている方は、今までなかなかうまくいかなかったり、チャンスがなかったりした人にも、接近するチャンスがきそうな時。
今までのアプローチが失敗に終わったのなら、一度リセットして手放すことが重要です。
また失敗したら…と考え出すと何もできません。
やらずに後悔するより、やって後悔の精神で。
出会いを探している方や、婚活をされている方は、今までなかなか出会いがなかったり、チャンスに恵まれなかったという人も、追い風がありそうです。
あまり手ごたえがなく、悩んでいた人も、一気に進展する可能性も。
そしてダメだったことは、うだうだ考えずに思い切って手放すことで、次へのチャンスが見えてきます。
結婚されている方や、パートナーのいる方は、漠然と感じていた将来への不安や、相手への不安や疑念などが解消していくでしょう。
逆境に耐えて、努力してきたことに対して、チャンスが訪れるでしょう。
一度トライしてみて、失敗したことは潔く手放して、次へ進むことで予想していたよりいい結果が得られるでしょう。


 

☆*AB型*☆

片思いをされている方は、勇気を出してアプローチをしても、なかなかうまくいかない時かもしれません。
また、好きな気持ちが強すぎて、気づかないうちに気持ちの押し付けになってしまうかもしれません。
失敗したなと思ったら、すぐにやめておきましょう。
焦らずに時間をかけて。
出会いを探している方や、婚活をしている方は、自分の思っている理想や、考えを周りになかなか理解してもらえずに、イライラしてしますかもしれません。
理解してくれない周りに怒りをぶつける前に、まずは冷静になることが大事です。
結婚されている方や、パートナーのいる方は、自分の考えていることが、相手になかなか理解されなかったり、論破されてしまい、がっかりするかもしれません。
と同時に、理解のない相手に対して、苛立ちを覚えることもありそうです。
自分の考えを押し通そうとしすぎないで。
まずは、冷静になることが大事です。
今ではなくても、必ずうまくいくときが来るはず。



【全体の運勢・アドバイス】

片思いでも、両想いでも、どんな状態であっても、恋愛は相手がいるものです。
だからこそ、お互いの気持ちを伝えたり、話し合うなどのコミュニケーションはとても重要です。
そして、自分の考え方を伝えることももちろん大事ですが、相手の意見を聞くことも、もっと大事です。
それを踏まえてどこまで譲歩して、受け入れていけるか。
そのバランスがとれてこそ、関係は成立するのです。
時には客観的にものを見てみましょう。

執筆者 : 叶子-yoko-先生

叶子-yoko-先生のプロフィールを見る