恋愛週間占い|血液型占い(4月15日~4月21日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(4月15日~4月22日)

コラムイメージ

皆さん、こんにちは。鑑定士の叶子です。
いつもお読みいただき、ありがとうございます。
4月にはいり、あたらしい生活が始まった方も多いかと思います。
少しずつ、ペースをつかみながらの毎日、この時期はたくさんの方が、慣れないことに必死で頑張っているときでもあります。
あまり頑張りすぎないで、ゆっくり自分ペースを心がけて下さいね。
それでは、今週の運勢の流れを見ていきましょう。

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

片思いをされている方は、これといった根拠はないものの、なんだかこの恋にわくわくしたり、期待感を抱いているかもしれません。
すぐに行動に移すほどのパワーはありませんが、あなたの中で少しずつ何かが変わりつつあります。
もしあなたが、恋愛がうまくいかないと思っているのなら、それはあなたの思い込みにすぎないかも。
あなたは自分がステキな人だということに気付いていないのかもしれません。
出会いを探している人や、婚活をされている方は、新しいタイプの人との出会いがあるかもしれません。
新しい恋が始まっていく方もいるでしょう。
出会いがあるような気がして、ワクワクするかもしれません。
その直感はあながち間違っていないかも。
もし、あなたが周りにいい人がいない、出会いがないと、自分の環境を嘆いているのなら、それはちょっと違うかも。
まずは、自分自身に自信を持つこと。
私なんて…という気持ちは不要です。
結婚されている方や、パートナーのいる方は、自由になりたいという思いが強まるかもしれません。
あるいは、結婚したことによって、自由な時間が増えるかもしれません。
ちょっと自分の時間がなく、息苦しいと感じるようなら、可能な限りでいいので、まずは自分のしたいことから優先してみましょう。
家事などはいったん置いておいて、自分を満たしてあげることです。
相手が○○してくれないから…という思いを抱いて、モヤモヤするより、まずは出来ることから。


☆*B型*☆

片思いをされている方は、好きな気持ちはあるのに、素直に態度に表せないかもしれません。
本当は好きなのに、気持ちとは裏腹な行動をしてしまったりするかもしれません。
元をたどれば、それはあなたが自分に自信が持てないからなのかもしれません。
無邪気な子供のように、嬉しい時は喜んで、悲しい時は悲しむ。
その素直さを思い出してみましょう。
出会いを探している方や、婚活をされている方は、恋愛に対して、背を向けたくなるような心境なのかもしれません。
周囲は、なかなか自分の事を認めてくれない…という思いがあるのかもしれません。
でもそれは、間違った思い込み。
自分のマイナス面に向き合うことが、必要かもしれません。
もう一度、立ち上がって前を向いて進んでみましょう。
結婚されている方や、パートナーのいる方は、結婚生活でのネガティブな思い込みが、今の状況を邪魔しているかもしれません。
パートナーから認めてほしい気持ちや、こんなに頑張っているのんむ食われない…などの被害者意識があるのかも。
誰にも理解してもらえない孤独感を感じているかもしれません。
あなたの心の中にあることを、きちんと表に出しましょう。
そして幸せだった時を思い出して。
あなたは、間違いなく愛されているのです。


☆*O型*☆

片思いをされている方は、少しずつではあるものの、好きな人との距離が縮まっていく時です。
マイペースではあるものの、今まで頑張ってきたことは、報われそうです。
よし!と思った時に、行動するようにしましょう。
出会いを探している方や、婚活をされている方は、信頼できる相手とのであいや、結婚に結び付く相手との交際が期待できそうな時です。
それは、あなたの今までの努力や、人脈のおかげでもあります。
周りの人への感謝を忘れずに。
ピン!ときたら、まずは行動してみることが大切ですよ。
結婚されている方や、パートナーのいる方は、やるべきことをしっかりと着実にこなすことで、平穏な関係が築ける時です。
周りからせかされたりしても、まずは自分たちのペースを大事にすることがポイントです。
まずは、これだと思うことがあれば、行動に移してみましょう。そこから、道が拓けることもありそうです。


 

☆*AB型*☆

片思いをされている方は、少しずつではあるものの、好きな人と仲良くなれそうなときです。
仕事や趣味等の共通の話題があれば、それで盛り上がれるかも。
何かあっても、冷静な気持ちを忘れずにいましょう。
困ったら、年上の人に相談するとよさそうです。
出会いを探している人や、婚活をされている方は、ステキな出会いがありそうな予感。
トキメキを感じて、好きな人ができるかもしれません。
仕事や趣味、習い事など、共通のものを通じた出会いもありそうです。
年長者からの助言が役に立ちそうな時です。
しっかり耳をかたむけてくださいね。
また、良識ある態度を心がけることで、さらにご縁を引き寄せられそうです。
結婚されている方や、パートナーのいる方は、ギクシャクしていた関係が、融和するかもしれません。
パートナーとの関係、またはパートナーの家族など、関係が穏やかになりそうなときです。
そのためには、しっかりと他の人に話や意見を聞くことです。
そうすることで、あなた自身も、結果的に気持ちがラクになりますよ。

執筆者 : 叶子-yoko-先生

叶子-yoko-先生のプロフィールを見る