恋愛週間占い|血液型占い(4月29日~5月5日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(4月29日~5月5日)

コラムイメージ

皆さん、こんにちは。鑑定士の叶子です。
いつもお読みいただき、ありがとうございます。
さて、忙しかった4月ももうすぐ終わりです。
長いGWに突入ですね。
今年は、新元号に変わるという特別な年でもあります。
皆さんは、どこかへお出かけの予定でしょうか?
私はといいますと…全くもって出かける予定がありません(笑)日頃から人ごみが苦手なので、さらに人が増えるであろう時期はもっと出たくなくなります(笑)皆さんも、楽しい連休をお過ごしくださいね。
それでは、今週の運勢をみてまいりましょう。

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

片思いをされている方は、なかなか自分の好きな思いが相手に伝わらずに、やきもきしてしまうかもしれません。
頑張っているつもりなのに…でもそれは自分本位になってしまっていては、うまくはいきません。
そんなときは、もう一度原点に立ち返ってみましょう。
出会いを探している方や、婚活をされている方は、ステキだなと思った人がいても、その人ではなく、まったく意識していなかった人から好かれる可能性がありそう。
恋愛したい気持ちは高まっているものの、少し冷静さを欠いているのかもしれません。
まずは、自分の気持ちを再確認するところから。
結婚されている方や、パートナーのいる方は、ご自身の考えや思いが、なかなか思うように相手に伝わらずに、感情的になりやすいかもしれません。
私はこれだけやっているんだから、あなたもこれだけやってくれても…という考えに縛られていては、うまくいきません。
一度、冷静になって、作戦を練り直す必要がありそうです。


☆*B型*☆

片思いをされている方は、好きな相手との接近のチャンスがあるかもしれません。
なぜか偶然二人きりになれたり、なんて嬉しいハプニングがあるかも。
今までうまくいかなかった人も、状況は好転していきそうです。
自分に幸運がきた人は、さらに周りの人へその幸せを分け与えることで、運気アップできますよ。
出会いを探している方や、婚活をされている方は、自分の理想とするようなタイプの人との出会いが期待できるかもしれません。
また、運命としか思えないようなひとめぼれもあるかもしれません。
どこかで、もう自分には無理かもと感じていたことが、一気に変わっていきそうです。
周りで支えてくれる友人や家族などの身近な人たちにも、幸せのおすそ分けを。
結婚されている方や、パートナーのいる方は、長らく悩んでいたことが、解決の道へと進むかもしれません。
苦しくてもよく耐えてがんばってきた人は、その分報われるでしょう。
今まで、助けてもらったり与えられてきた人は、今度はご自身が与え、助ける人になっていけるよう意識してみましょう。


☆*O型*☆

片思いをされている方は、今まで地道に努力してアプローチしてきたことが、功を奏す時がきたようです。
くじけそうになりながら、続けてきたことは、その分大きな実になります。
それでも出し惜しみすることなく、努力を続けることで、さらにいい結果を引き寄せましょう。
出会いを探している方や、婚活をされている方は、ステキだなと思っていたひとからの嬉しい求婚など、幸せなハプニングが起こりそうな予感です。
それらは、今までのご自身の努力のたまものです。
気持ちを冷静にフラットでいることで、さらなる幸運をつかみましょう。
結婚されている方や、パートナーのいる方は、周囲からも、とてもステキな関係であると認められたり、子宝に恵まれるひともいらっしゃるでしょう。
また、財産などを受け取る場合もありそうです。
喜ばしいことは、独り占めするのではなく、周りの人へもおすそ分けできるぐらいの気持ちの余裕を持ちたいものです。
周囲の人や、お相手への感謝をお忘れなく。


 

☆*AB型*☆

片思いをされている方は、頑張ってはいるものの、なかなか進展がなくむなしく感じることがあるかもしれません。
また、好きな相手になかなか話しかけられずに、ただ遠くから見ているだけ、といった状態が続くかもしれません。
ですが、今はその時ではないので、待つことがカギです。
出会いを探している方や、婚活をされている方は、焦れば焦るほどに、なかなかうまくいかない時かもしれません。
今は、あまり自分は、自分はと前へ出るよりは、穏やかな気持ちを保っているほうがいい時です。
今はうまくいかなくても、じっと耐える時期です。
結婚されている方や、パートナーのいる方は、相手と互いに協力的な関係がつくっていけそうな時です。
また、派手ではないものの、平和で穏やかな生活が送れそうです。
何もないことが、平和で幸せだということに、改めて気づけるでしょう。



【全体の運勢・アドバイス】

うまくいくのか、いかないのか…それが分かっていれば動きやすいかもしれません。
ですが、結果も考えずにとりあえず飛び込んでみることも、時には大事です。
ご自分がピンときたことは、アンテナのようなものです。
その直感に従って、行動することで、さらなるチャンスをもつかめるのです。
気になったことは、チャレンジしていくといいですね。

執筆者 : 叶子-yoko-先生

叶子-yoko-先生のプロフィールを見る