恋愛週間占い|血液型占い(5月13日~5月19日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(5月13日~5月19日)

コラムイメージ

皆さん、こんにちは。鑑定士の叶子です。
いつもお読みいただき、ありがとうございます。
長かった連休もあけ、いつもの日常が始まりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
新しい時代が本格的に始まりました。
どんな時代になっていくのでしょう。
それでは今週の、血液型別の恋愛運をみていきましょう。

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

片思いをされている方は、今週はずばり忍耐の週になりそうです。
話しかけたり、連絡したり、、、アプローチしたい気持ちはやまやまですが、何だか忙しかったり、タイミングがあわない等で、思うようにいかないかもしれません。
焦って失敗するよりは、少し冷静にチャンスを待つほうが賢明です。
出会いを探している方、婚活をされている方は、思ったような相手がなかなか見つからない、出会いはしたけれどなんか違うかも…でもそれらはタイミングの問題もあるかもしれませんが、まずは自分がどう行動すればいいのかを見直すことが必要な時なのかもしれません。
理想があるのはいいことですが、現実的にご自身に見合った方でないと出会っても発展はしません。
そのためには、今どう動けばよいのか、頭の中を整理してみましょう。
結婚されている方や、パートナーのいる方は、今もしかすると、何か問題が起こっているのかもしれません。
何とかしなくてはと感じつつも、なかなかどうすればいいのかが分からない。
そんな中で、少しずつ光が見えてきそうな時です。
今は、焦って何かするより、一度立ち止まって熟考する時間を持つほうがいい時です。


☆*B型*☆

片思いをされている方は、好きな人をあきらめなくてはいけないような状況に陥ってしまうかもしれません。
相手に特定の相手がいることが分かったり、物理的な距離があいてしまう等、本当はどこかで分かっていたのかもしれません。
時には、潔い決断も必要になるかもしれません。
出会いを探している方や、婚活をされている方は、出会った相手がいても、彼女彼氏がいた等、あきらめざるを得ないような状況になるかもしれない時です。
相手をさらに追いかけたりせずに、潔く次へと舵をとるほうが、幸せへの近道になりそうです。
結婚されている方や、パートナーのいる方は、どこかで、お互いの価値観の違いなどに疑問を感じていたり、これからの事を決められずにいるなら、それはもう追いすがる必要はありません。
決定的な何かが起こり、別れを決断するかもしれません。


☆*O型*☆

片思いをされている方は、話したい気持ちはあるのに、うまく話せなかったり、ライバルに先を越されるなど、なかなかチャンスをうまくいかせない時かもしれません。
だからといって、落ち込んでばかりいては何も変わりません。
また、必ずチャンスはくるはず。
出会いを探している方や、婚活をされている方は、これは!というチャンスが巡ってきそうな予感です。
ですが、せっかくのチャンスを目の前に尻込みしてしまうかもしれません。
もし失敗したらどうしよう…うまくアピールできないかも等、不安な気持ちが表面化してしまうかも。
まだ起こってもいないことに、不安になる必要は全くありませんよ。
やらずに後悔するより、やって後悔、です。
結婚されている方や、パートナーのいる方は、相手にうまく自分の考えや気持ちを伝えられないかもしれません。
また、せっかくのいい話がきても、恐れの気持ちからか尻込みしてしまいそうな時です。
そんな時は、よく周りを見てみましょう。
あなたのお相手は、もしかするとあなたの一番の味方かもしれませんよ。


 

☆*AB型*☆

片思いをされている方は、過去の恋愛の失敗が尾をひいてしまいそうな時です。
うまくいかなかったことがトラウマとなって、ひいてしまうかも。
そんな時は、周りの頼れる誰かに相談してみましょう。
きっと、何かヒントがもらえるはずですよ。
出会いを探している方や、婚活をされている方は、なんだか他のことが忙しく、恋愛どころじゃないかもしれません。
それどころか、恋愛することが面倒になってしまっている人もいらっしゃるかもしれません。どこかで、あきらめの気持ちがあるのかもしれません。
ですが、あなたは自分の魅力に気づいていないだけかもしれません。
結婚されている方や、パートナーのいる方は、毎日が忙しく、コミュニケーション不足になりがちな時です。
忙しさゆえ、お互いに感謝の気持ちや、当たり前の言葉が、おろそかになっていませんか?
たった一言でいいので、伝える努力をしてみましょう。
また、お相手に言っても分かってもらえないだろうと、初めから諦めてしまっている問題があるのかも。
分かってもらえなくても、「私の考えはこうです」と示すことだけでも、ずいぶん違います。
あきらめるのは、まず話してからでも遅くはありませんよ。



【全体の運勢・アドバイス】

今週は、積極的に行動することで、この先の道がひらけるでしょう。
まずは、やってみること。
失敗したり、後悔してもいいのです。
小さな失敗の積み重ねは、大きな成功につながるのです。

執筆者 : 叶子-yoko-先生

叶子-yoko-先生のプロフィールを見る