恋愛週間占い|血液型占い(5月27日~6月2日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(5月27日~6月2日)

コラムイメージ

皆さん、こんにちは。鑑定士の叶子です。
早いものでもうすぐで6月になりますね。
5月は、新元号に変わり、時代が新しいスタートを切りましたね。
そろそろ梅雨入りの時期になってきました。
今年も紫陽花の季節、楽しみでもあります。
季節の花を飾ったり、見ることは、開運にも繋がるんですよ。
ぜひ、取り入れてみて下さいね。
それでは、早速今週の運勢を見てまいりましょう。

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

恋愛をする気力が湧かないくらいに、お疲れだったという方もいらっしゃるかもしれませんね。
もうなんだか自分の事をこなすことで精いっぱいになって、一生懸命乗り越えてきたのかもしれません。
ようやく長かったトンネルを抜けて、少しずつ恋愛に対する意欲も戻ってきそうな時です。
片思いの方は、相手の反応がイマイチでなかなかアプローチしにくかった人も、チャンスがあまりなかった人も、徐々にチャンスに恵まれそうな時。
まずは小さな目標を決めて、やってみるといいでしょう。
出会いをさがしている方や婚活中の方は、頑張ってみたものの、思うようにいかずに諦めていた気持ちが、少しずつ持ち直して行きそうな時です。
少しずつではあるものの、自分から積極的にいってみようという気力がわきそうです。
結婚されている方や、パートナーがいらっしゃる方は、今まで幾度となく起こってきたお相手との問題を、半ば諦めかけていたかもしれません。
もういいたと投げ出していた問題も、別のやり方でのアプローチ法で、また向き合う気持ちが蘇ってきそうです。
感情ではなく、理性で判断することが、うまくいくカギになります。


☆*B型*☆

次々と色んな問題が発生し、なかなか進むことが出来ずに焦りを感じたり、イライラしてしまいそうな時期です。
そんなときは一度冷静になって、見極める必要がありそうですね。
片思いの方は、頑張っているのにも関わらず、思ったように相手の反応がなかったり、タイミング悪く誰かがいたり、なかなかうまく進まないことが続くかもしれません。
理想は高く持ちすぎず、こんな時もあるさというくらいのスタンスでいることも大事です。
出会いをさがしている方や、婚活をされている方は、理想とするような方と出会いたい思いは人一倍あるのに、それがなかなか条件のあう人に出会えないかも。
せっかく出会っても、頼りがいのない人だったりと、ガッカリさせられるかも。
すべてが理想どおりになるとは限りません。
理想に目を向けるよりは、まず現実に目を向けましょう。
結婚されている方や、パートナーのいらっしゃる方は、こうしたいと思っていることがあるのに、次々と問題が起こり、それどころじゃなくなるかも。
また、過去の異性問題が起こるなど、イライラすることが多くなるかもしれません。
ですが、そこは、水に流して手放しましょう。
今は、仕方ないと割り切って、冷静に焦らずにいることが大事です。


☆*O型*☆

今週は、目標を決めて、それにむかって一直線で走っていけそうな時です。
行動に移していくことで、どんどん前に進んでいけそうですよ。
片思いをされている方は、意中のあの人と分かり合えそうな時です。
積極的にアプローチをしていきましょう。
今週のキーポイントは、行動力ですよ。
出会いを探している方や、婚活中の方は、ぜひ積極的に動いてみましょう。
もしかすると、相手の方からいいなと思ってもらえる可能性もたかい時です。
ぜひ自信を持って、堂々と行動していきましょう。
結婚されている方や、パートナーのいる方は、こうしようと決めていることがあるのなら、あなたが主導権を握って、動いていきましょう。
これだと思うことがあれば、まずは行動に移してみましょう。
今のあなたには、気力が十分にあります。
ぜひ、積極的に行動を!


 

☆*AB型*☆

今週は、新たな行動を起こしたり、新しいことを始めていくのに、とてもいい時です。
あなたの中で、これをしたいと決めていることは何でしょう?
片思いをされている方は、動きたくて仕方ないくらいに、気合い十分です。
そろそろ告白をと考えているのなら、ぜひ行動してみましょう。
積極的にアプローチすることで、相手に十分にアピールできそうな時です。
出会いを探している方や、婚活中の方は、ぜひご自身に自信を持って、積極的に動いていきましょう。
今週は、誰かの協力での出会いより、あなたがつかみに行った出会いの方がうまくいきやすい時です。
過去にしがみついたり、トラウマを感じていると、おもうように動けません。
まずは、その思いを手放して!
結婚されている方や、パートナーのいらっしゃる方は、これから何かをしようと決めていたことがあるなら、準備万端な時でベストのタイミングです。
また、たくさんの人に囲まれ楽しい時間を持てそうな時です。
望んでいた方は、子宝に恵まれる方もいらっしゃいます。
今までうまくいかなかったことは、まずいったん置いておきましょう。
今目の前の事を、思い切り楽しむ姿勢でまいりましょう。


執筆者 : 叶子-yoko-先生

叶子-yoko-先生のプロフィールを見る