恋愛週間占い|血液型占い(6月10日~6月16日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(6月10日~6月16日)

コラムイメージ

皆さん、こんにちは。鑑定士の叶子です。
6月に入り、いかがお過ごしでしょうか。
紫陽花の花が色づき、本格的な梅雨の季節となりました。
皆さんの住んでいる地域では、梅雨入りされたところもおありでしょうか。
6月の花は、紫陽花やバラなど、目にも鮮やかなお花ばかりで、実はわりと楽しみな季節です。
また、6月といえばジューンブライド。
今月も幸せを誓うカップルが、人生の門出を迎えてらっしゃることでしょう。
私もあやかりたいと思います。
それでは、今週の運勢を見てまいりましょう。

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

今週はなんだか、なかなかやる気がでないかもしれません。
でも、たまには休憩しないと、疲れてしまいますから、ちょうどいいのです。
片思いのあなたは、なんだか頑張る気持ちが沸かないかもしれません。
それというのも、結構頑張ったつもりなのに、思ったように成果が出ないようなことが続いたり、もう無理なんじゃないかなんて思うような出来事があったのかもしれませんね。
ですが、明けない夜はないのです。
今のモヤモヤと先の見えない状況は、そろそろ終息を迎えます。
出会いを探しているあなた、婚活中のあなたにとっては、今は正直積極的に頑張る気持ちになれないかも。
合コンやパーティー、飲み会等も行ってみたし、それなりには楽しめたと思ったものの、ピンとくるような出会いがなく、ガッカリでしたか?
出会いを意識しすぎると、逆効果な時もあります。
まずは、あなたが楽しめるかどうか、そこに意識を向けることが、うまくいくコツになってきますよ。
ご結婚されているあなた、パートナーのいるあなた、なんだかマンネリかもしれません。
毎日の生活、同じように過ぎていく日々。
相手とのちょっとしたもめ事や、意見の相違等が積み重なって、少し疲れているかも。
思ったことはなるべく溜めずに少しずつ吐き出すように心がけましょう。


☆*B型*☆

今週は、自分自身のキャパシティーをしっかり見極めることが、うまくいかせるポイントになるでしょう。
片思いのあなたは、恋愛以外にもやらなくてはいけないことが、山積みかもしれません。
あれも、これもやらなくちゃと思いがちで、抱え込みすぎないように注意が必要ですよ。
ひとつひとつゆっくりとでいいので、確実にこなしましょう。
そうすることで、恋愛にも目が向きますよ。
出会いを探しているあなた、婚活をされているあなたは、思ったように恋愛に時間をかけられないかもしれません。
仕事や、その他のお付き合い等やらなくてはならないことを、必要以上に抱え込んでいるかも。
少し手放しても、いいかもしれません。
まずは、自分の持てる分量を把握して。
手は二つしかありません。
少し荷物を降ろしましょう。
ご結婚されているあなた、パートナーのいるあなたは、忙しくて疲労困憊かもしれません。
そんな時こそ忘れたくないのが、言葉がけです。
ありがとう、お疲れ様などのちょっとした一言が、とても重要になる時です。
朝晩の習慣として、取り入れてみましょう。


☆*O型*☆

今週のあなたは、せっかくのチャンスを生かしきれずに、落ち込んでしまうかもしれません。
片思いのあなたは、せっかく二人で話すチャンスがきても、考えすぎて行動できずにチャンスを逃してしまうかもしれません。
あれこれと考えずに、まずはパッと行動してみると、案外うまくいきますよ。
出会いを探しているあなた、婚活をされているあなた、いいな、ステキだなと思ったら、まずは躊躇せずに話してみることが大事ですよ。
頭で色々考えるよりも、今目の前のチャンスを生かすことが、いい流れに乗るためには必要なことです。
ご結婚されているあなた、パートナーのいるあなた、自分の想いや考えを、うまく相手に伝えられないかもしれません。
うまく言葉にならなくても、いいのです。
伝えようという努力が、重要だからです。
受け入れてもらいたいと期待するよりは、ただ伝えることにフォーカスしましょう。


 

☆*AB型*☆

今週のあなたは、どれだけ自分に負けないかを試されているような気持ちになりそうな時です。
片思いのあなたは、私なんか可能性はないんじゃないか、もう諦めたほうがいいんじゃないか、といった負の妄想にさいなまれるかもしれません。
今のあなたに足らないものは、自分を信じる情熱なのかもしれません。
もう一度、自分を奮い立たせて。
出会いを探しているあなた、婚活中のあなた、私なんて、もう結婚できない…どうやったいけばいいのか、先が見えない、そんな思いにとらわれてしまうかもしれません。
ですが、それは違います。自分自身の殻を破り、常識にとらわれずに、まずは行動してみることです。
すぐにはうまくいかなくても、報われるときは必ず来るのです。
あなたには、それだけの魅力が十分にあるのですから。
ご結婚されているあなた、パートナーのいるあなた、この人だ!と思って一緒になったのに…なんで?見込み違いだったかも、と思うようなことがあるかもしれません。
ですが、それは、この先を一緒に乗り越えるための試練。
逃げずに立ち向かっていきましょう。
そうすることで、道は拓けるのです。


執筆者 : 叶子-yoko-先生

叶子-yoko-先生のプロフィールを見る