恋愛週間占い|血液型占い(6月24日~6月30日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(6月24日~6月30日)

コラムイメージ

皆さん、こんにちは。鑑定士の叶子です。
いつもお読みいただき、ありがとうございます。
6月も半分過ぎましたね。
紫陽花がキレイで、散歩するたびにながめてしまう今日この頃です。
6月生まれの皆さん、お誕生日おめでとうございます。
数秘術では、お誕生日を境として、運勢の流れが変わっていくんですよ。
新たな一年を楽しんでくださいね。
それでは、今週の血液型別恋愛運を見てまいりましょう!

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

今週のA型さんはのキーワードはトキメキです。
片思いの方にとっては、好きな人の新たな一面を見つけて、さらに好きになりそうな予感の時です。
積極的なアプローチで、気持ちを伝えてみましょう。
出会いを探しているあなた、婚活しているあなた。
なかなかいい人がいないなあと思っていたら、ステキな方に出会う可能性が大きい週ですよ。
案外、気づいてないだけで近くにいるのかも。
いつもなら行かないような場所でも、行ってみるといいですね。
チャンスがあるなら、生かして。
結婚されている方や、パートナーのいるあなた、ずっと長い時間を一緒にいると、マンネリになりがちですが、パートナーのステキな一面、知らなかったところを発見して、ちょっと見直しちゃうようなことがあるかも。
少しでもいいので、二人で会話する時間をとる努力をしてみましょう。
機会があれば、二人でどこかへ出かけてもいいですね。


☆*B型*☆

今週のB型さんは、今の状況をまず冷静に見つめる時期です。
片思いのあなたは、好きという気持ちだけで行動するよりも、客観的な視点も加味しながら動くほうがいい時です。
まずは、お友達からぐらいの気持ちで、アプローチしていきましょう。
出会いをさがしているあなた、婚活をされているあなた。
まずは、あなたの求める、相手への理想条件を、冷静に見直してみましょう。
なかなか出会えないなと感じるのなら、お見合いなどもいいでしょう。
まず、恋愛や結婚に対して、あなたがどういった姿勢でいるのかが大切です。
現実的なアクションを起こすことが、事態を前に進めるカギです。
他人任せでは進みません。
結婚されているあなたや、パートナーのいるあなた、目の前に問題が起こっても、お互いに足りない部分を補いあうことが、乗り越えるコツになりそうです。
お互いのできないところを責めあうのではなく、建設的な方向性を探ることが大事な時です。


☆*O型*☆

今週のO型さんは、迷いの中にいるかも!?
片思いのあなたは、複数いる候補のなかで、決めかねているかもしれません。
また、現実的というよりは、恋に恋するような状態かも。
まずは、あなたの気持ちがどうなのかを見極めることから。
出会いを探しているあなた、婚活をされているあなた。
色んな方法や、何人かの候補。選択肢を前にして、決められない状況かもしれません。
目の前の現実に戸惑うのではなく、あなた自身が本当はどう思っているのか、あなたの本音部分を自問自答することが、大事な時です。
もし、自分に自信を持てないのなら、まずは自分のこれまでの努力を振り返ること。
その努力を認めてあげることができれば、次へ進んでいけるでしょう。
結婚されている方や、パートナーのいるあなた。
ちょっと今、家庭の中で混乱した状況で、目まぐるしい日々かもしれません。
そんな状況を前に、逃げたくなるかもしれません。
今の目の前のことは、必ず良くなっていきます。
あなたには、その力があるからです。
その先に見えるのは、明るい未来です。


 

☆*AB型*☆

今週のAB型さんは、ご自分の思ったような結果が得られないかもしれません。
片思いのあなたは、頑張ってアプローチしているのに、何だか相手の反応がイマイチ…。
うまく話せない、、、本当はもっとこうしたいのにといった思いになってしまうかも。
でもそれは、まだまだコツがつかめていないからかもしれません。
これから成長の余地はあるので、めげずにいきましょう。
出会いをさがしているあなた、婚活をしているあなた、せっかくのチャンスをみすみす逃してしまうかもしれません。
まだ、どこかで、恥ずかしいとか、どうしようという躊躇があるのかもしれません。
失敗したことをクヨクヨ考えていても、前へは進めません。
次にそれを生かすことができれば、これからまだまだチャンスはやってくるのです。
結婚されている方や、パートナーのいる方は、お二人のあいだでの話し合いが、うまくいかないかもしれません。
言いたいことを、しっかりと相手にお伝えできてますか?楽なほうへ逃げるより、ぶつかっていくほうが、後々の後悔は少なくて済みます。
また、優柔不断にもなりやすい時です。
まずは、しっかりとコミュニケーションをとる努力をしましょう。



【全体の運勢・アドバイス】

結果を早く出そうと焦ってしまわないことが、成功のカギになりますよ。
北風と太陽のお話を思い出してみましょう。
びゅーびゅー風をふかせるよりも、落ち着いて太陽であたためたほうが、マントを脱いでくれましたよね。
いかに冷静に、忍耐強くいられるかで、結果が違ってくるのです。

執筆者 : 叶子-yoko-先生

叶子-yoko-先生のプロフィールを見る