恋愛週間占い|血液型占い(7月22日~7月28日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(7月22日~7月28日)

コラムイメージ

皆さん、こんにちは。鑑定士の叶子です。
7月も半分が過ぎ、もう8月もすぐですね。
そろそろ花火大会も多くなってきそうですよ。
私の住む地域では、もう既に大きな花火大会がありましたよ!
夏が来たな~と感じますね。
毎回浴衣に挑戦したくなるのですが、なかなか着るのは難しですね。
スイカやトウモロコシ、ナス…夏は美味しい野菜がたくさんです。
どうしても食欲が落ちがちですが、少しずつでもいいので食べるようにしたいですね。
それでは、今週の運勢を見てまいりましょう。

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

片思いをされている方は、好きなひとと仲良くなれるかもしれません。
また、今まで頑張ってアプローチしてきたことが功を奏し、今までより一歩前進しそうな予感。
ためらうことなく飛び込んで見ましょう。
一時は、もうあきらめようかと思っていた人も、好転していきそうですよ。
出会いをさがしている方や、婚活をされている方は、パーティーや食事会、飲み会など大勢のひとが集まる場所での出会いがありそうな時です。
また、ちょっとステキだなと思った人と、仲良くなれそうな時でもあります。
躊躇せずに、飛び込んでいきましょう。
周りからも、関係は祝福されるでしょう。
もうダメかもと思っていた状況が、一気に追い風になりそうですよ。
豊かさを思い切り受け取りましょう。
ご結婚されている方や、パートナーのいる方は、おめでたいことがありそうな時です。
これまで手掛けてきたことに、ひとつの結果が出て、二人の絆が深まる予感です。
お互いに愛し愛される関係が築けそうな時です。
これまで苦労して、一生懸命に頑張ってきたことが報われます。


☆*B型*☆

片思いをされているあなたは、好きなひとの意外な一面を知ることになるかもしれません。
また、やっと目の前の問題がクリアになったと思ったら、また新たな問題が発生する、そんな時は慌てずに、なるようになれと覚悟を決めることです。
目の前のことに一喜一憂するのではなく、冷静に物事を俯瞰して見ることで乗り越えられますよ。
出会いをさがしているあなたや、婚活をされている方は、目の前の出会いにばかり目をむけるのではなく、その先に目を向けていく時です。
両想い、結婚のその先にあるもの。
結婚はゴールではなく、新たなスタートにすぎません。
今、積極的になかなかいけない、すてきだなと思う人にアプローチする勇気が出ない。
目の前のことだけに目をやると、動けないかもしれません。
一度きりの人生を、後悔しないようにと動いてみてはいかがでしょうか。
ご結婚されている方、パートナーのいる方は、ようやくひとつが解決したな、と思うと、さらにまた別の問題が噴出しそうな時です。
本当にこれでよかったのだろうか…と悩んでしまうかもしれません。
でも、大丈夫。
今まで幾多の問題を乗り越え、成長してきたあなたなら、粘り勝ちできるはずです。
人事を尽くして天命を待つ、の心境で。


☆*O型*☆

片思いをされている方は、なんだかあまりうまくいかずに、諦めかけていたところに希望の光がありそう。
思わぬところで、二人きりになるなど、好きなひととの距離が縮まるような出来事があるかも。
諦めずにいてよかったと感じるでしょう。
女性側が積極的にいくことで、うまくいく時です。
出会いをさがしている方や、婚活をされているあなたは、今週は何人かの異性からアプローチされたり、優しくされたり、モテそうな時ですよ。
また、いいなと思う人があらわれたら、女性のほうから積極的にアプローチして、リードすることが成功のカギになってきます。
また、もう私にはむりかも…と諦めモードだったあなたも、一発逆転のチャンスがもたらされる時です。
ブレずに、頑張ってきたことが報われますよ。
ご結婚されている方や、パートナーのいる方は、悩んでいることや、不安なことがあったりしても、決してあきらめずにいることが大事になってきそうな時です。
ピンチの時こそ、チャンスに変えていきましょう。
相手に対して、何もしてくれない、分かってくれないと思うことがあっても、まずは自分が変わる努力をしてみましょう。
そうすることで、自然と相手も変わってくるのです。


 

☆*AB型*☆

片思いをされている方は、今まで膠着していた関係だったものが、一気に発展していくかもしれない時です。
また、好きなひととの距離が近づき、話すチャンスが。
告白するチャンスかもしません。
勇気がいるかもしれませんが、あとからこうしていればと後悔しないようにしましょう。
出会いをさがしている方や、婚活をされている方は、劇的な運命の出会いがあるかもしれません。
どうしたものかなあ…と思っていたあなたに、いきなりの急展開かもしれません。
ステキだなと思える人との出会いや、仲良くなれる機会など、嬉しいハプニングがありそう。
今までの過去の傷を吹っ切ることで、新しい風は吹いてきそうです。
ご結婚されている方や、パートナーのいる方は、色々と考えていた出来事が、一気に現実のこととして、進んでいくでしょう。
何か大きな買い物をしようかと考えていたり、仕事なども、なかなか進まなかった話が、一気にスピードをあげて、進みます。
その為には、今までの失敗や、後悔はまず捨てることです。
まず、断捨離から始めることで、新しい情報も入ってきやすくなりますよ。


執筆者 : 叶子-yoko-先生

叶子-yoko-先生のプロフィールを見る