恋愛週間占い|血液型占い(9月2日~9月8日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(9月2日~9月8日)

コラムイメージ

皆さん、こんにちは。鑑定士の叶子です。
9月に入り、少しずつですが暑さも和らいできているかなと感じるこの頃です。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
これから、本格的に秋になりますが、秋といえば、やはり食べ物ですね。
美味しいものが目白押しで、どれにしようか迷いますね。。
季節のものを積極的に取り入れることは、開運にも繋がるので、ぜひやってみて下さいね。
それでは、今週の血液型別運勢をみていきましょう。

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

今週は、想いを伝えたり、伝えられたりということが起こりやすい時です。
片思いをされている方は、相手にあなたの想いが受け入れられたり、相手の気持ちを知ることができるかもしれない時です。
チャンスがあるなら、遠慮せずに話してみましょう。
出会いを探している方や、婚活をされている方は、気持ちがまっすぐで誠実な方とのご縁があるかもしれませんね。
また、いいなと思った相手に、あなたの事を受け入れてもらえそうな予感です。
どうせ自分なんかという思いは捨てましょう。
ご結婚されている方や、パートナーのいる方は、相手の本当の想いを聞いたり、自分の想いを伝えたりして、二人の絆が深まりやすい時です。
また、何か大きな決断を必要とすることに対して、説得することでうまく話が進んでいきそうな時でもあります。


☆*B型*☆

今週は、感情に任せた言動には気を付けたい時です。
片思いをされている方は、自分の想いがうまく伝わらなかったり、仲良くなるチャンスがなかなかなかったり、めげそうになるかもしれません。
ですが、そういう時に感情に任せた言動をしないように気を付けましょう。
冷静な気持ちを忘れずに。
出会いをさがしている方や、婚活をされている方は、いいなと思う相手があらわれても、あまりしつこくするのはNG。
また、なかなか出会いがなかったり、うまくいかなくても、自暴自棄にならないで。
まずは、行動してみることが大事です。
ご結婚されている方や、パートナーのいる方は、相手に対して思っていることは、きちんと伝える努力が必要な時です。
これを言ったら、絶対反対される…受け入れてもらえないに決まってる…といった、今までのパターンからくる諦めは、余計にご自身をしんどくするだけ。
まずは、動いてみることが重要です。


☆*O型*☆

今週は、なかなか思い切った行動に出られずにうずうずしてしまう時です。
片思いをされている方は、チャンスは目の前にあるのですが、なかなか行動に移せずに過ぎていってしまいそうな時です。
失敗したらどうしようという思いが、行動の邪魔をしていそう。
とりあえず行動してみることで、得るものは必ずあるはず。
出会いを探している方や、婚活をされている方は、自分には無理なんじゃないか、という思いが、前に進むことにストップをかけているのかも。
一旦停止して、考えることも時には必要ですが、思考優先でいると動けないことも。
思い切った先に見える世界は、明るいはず。
ご結婚されている方や、パートナーのいる方は、覚悟を決めて、行動するとうまく結果に繋がりやすい時です。
先が見えずに怖いと思うより、明るい未来は自分が築くんだという信念を持ちましょう。


 

☆*AB型*☆

今週は、周りの人のやさしさに恵まれそうな時です。
片思いをされている方は、周りの友人などの協力や力添えが得られると、うまくいきそうな時です。
ただ、答えを急ぎ過ぎては、うまくいくものもうまくいきません。
じっくりと構えているほうがいいでしょう。
出会いを探している方や、婚活をされている方は、友人や知人などからの紹介や、役に立つ情報がもたらされる時です。
今までの失敗などから、もういいやと諦めモードだった人には、朗報です。
ただし、いい結果をいい結果を、と焦りすぎは禁物です。
ご結婚されている方や、パートナーのいる方は、今までひとりでがんばってきたことに対して、支援が受けられたり、またはご自身が支援する立場になるかもしれません。
自分には、これが足りない、あれが足りないと感じていた人は、少し考え方を変えてみるといいでしょう。
必要なものは、きちんと必要な時にやってくるのです。



【全体の運勢・アドバイス】

○○はうまくいきますか?等、占いでよく質問をいただきます。
うまくいくと出た時も、そうでない時もですが、占いで出た結果がすべてではありません。
○○をうまくいかせるために、どれだけ自分自身が行動するのか、というところで、結果は大いに違ってくるのです。
出会いがない、というのであれば、まず今までどおりの行動や、今までどおりの考え方で行動していると、いきなり出会いがくる可能性は低いですね。
ですから、まずはご自分の行動、考え方を少し変えてみるのです。
無理のない程度に、少し変えてみることが長続きの秘訣ですよ。
それが、ご自分で望んでいる未来を切り拓くことに、繋がるんですね。
占いはそのためのヒント、後押しとして、上手に活用して下さいね。

執筆者 : 叶子-yoko-先生

叶子-yoko-先生のプロフィールを見る