恋愛週間占い|血液型占い(9月30日~10月6日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(9月30日~10月6日)

コラムイメージ

こんにちは。鑑定士の叶子です。
いつもお読みいただき、ありがとうございます。
すっかり秋めいてきましたね。秋は、食べ物もおいしいですね。
私個人的には、毎年出る秋限定のスイーツが楽しみでなりません。
季節の食材で、楽しく美味しく運気アップしましょう!
朝晩が涼しくなってきてますので、皆さん体調には十分お気をつけ下さいね。
それでは今週の血液型別運勢を見てまいりましょう。

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

今週は、肝心な時に勇気が出ずに行動できなかったりして、落ち込んでしまうかも。
片思いをされている方は、せっかく目の前にチャンスがきても、逃してしまったり、強引なアプローチになってしまいがち。
まずは、落ち着いて一息ついてから行動しましょう。
出会いをさがしている方や、婚活されている方は、目の前のチャンスをうまくいかせなかったり、思ったようになかなか事が運ばないかもしれません。
先を急いで走るより、まずは足元をしっかりと見て動きましょう。
ご結婚されている方や、パートナーのいる方は、自己過信や、無茶なやり方で結果的に失敗になってしまいがちな時です。
まずは、お相手とのコミュニケーションがしっかりとなされているか。
そこを怠って、無理やりなやり方で進めると、うまくいきません。
まずは、相手の想いもくみ取りましょう。
今週のラッキーフードはかぼちゃです。


☆*B型*☆

今週は、今まで頑張ってきた努力が、報われるようなことがあるかも。
片思いをされている方は、今までのアプローチの努力が実り、好きな人と話すチャンスに恵まれたり、親しくなれるチャンスがきそうです。
チャンスがきたら、気負わずにいつもの自分らしくいましょう。
出会いをさがしている方や、婚活をされている方は、今までなかなか恋愛をする気力がわかなかった人も、気力が戻ってきそうです。
また、過去にうまくいかなかったパターンを手放して、まっさらな気持ちになれる時でもあります。
自分を責めすぎては、前には進めません。
まずは、受け入れることから始めましょう。
ご結婚されている方や、パートナーのいる方は、これまで以上にお相手の事を知るようなことがあるかもしれない時です。
惚れ直して、さらに仲が深まる方もいるでしょう。
また、一からやり直すと覚悟を決める方もいそうです。
まっさらな気持ちからのスタートを切れそう。
暖かい汁もので、身体を温めるとさらに吉!


☆*O型*☆

今週は何か変わるべき時、不要なものは終わりにする、そんな時です。
片思いをされている方は、もしかすると諦めたほうがいいのかも、そんな思いがあるのならその思いを断ち切り、新たな未来へと歩む時なのかもしれません。
辛い気持ちになるなら、きっぱりと断ち切りましょう。
秘密の恋愛をされている方にも同じことが言えます。
出会いを探している方や、婚活をされている方は、なかなかうまくいかないやり方にいつまでも固執しなくても大丈夫。
また、いつまでも行動にうつせないでいるなら、まずは行動に移して。
自分の殻に閉じこもるのはもう終わりにしましょう。
ご結婚されている方や、パートナーのいる方は、お互いの過去を許し合えるとうまくいきます。
また、離婚問題が決着したり、相手に対しての淡い期待も捨てられる時です。
下手に長引かせるよいは、きっぱりと決着したほうがいい時もあります。
ラッキーカラーは赤です。


 

☆*AB型*☆

今週は、周りの人の優しさに恵まれる時です。
片思いをされている方は、劇的にうまくいくわけではなさそうですが、周りの人の協力が得られそうな時でもあるので、穏やかな気持ちで過ごせそうな時です。
出会いを探している方や、婚活をされている方は、年下の相手から頼られたり、あるいは年上の頼りになる相手とご縁がありそうな時です。
また、理想とする相手とも出会える可能性があります。
あえて何かをするよりは、穏やかな気持ちで過ごすほうがいい時です。
ご結婚されている方や、パートナーのいる方は、小さな問題や、状況の変化も上手に切り抜けられそうな時です。
パートナーに対して、改めて尊敬する気持ちが生まれたり、平穏な気持ちでいられる時です。
おススメのパワーストーンはアクアマリンです。



【全体の運勢・アドバイス】

何かがうまく進まない…なんで私だけこんなことになるの?
そんな風に、時に自分のことを卑屈に受け取ってしまう時もあります。
でも、忘れないでほしいこと。
まず、あなたはどんな状況であっても、周りの誰かに助けられて、支えられて生きています。
ひとりで生きているわけではありません。
私達の命は、遠い遠いご先祖様が、ずっと繋いできてくれたからこそ、存在するのです。
ですから、心のどこかに留めておいてほしいこと。
今のご自分は、たくさんの人が関わってここにいる、ということを。
いつでも、自分から周りに愛を注ぐこと。
それが出来ると、自然と与えられるのです。
チャンスや、希望は、そうやってやってきます。
心が折れそうな方は、まずしっかりと落ち込んで、ストレス発散をしてくださいね。
まずは、自分で自分の事をいたわり、癒していくことが大事です。

執筆者 : 叶子-yoko-先生

叶子-yoko-先生のプロフィールを見る