恋愛週間占い|血液型占い(3月30日~4月5日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(3月30日~4月5日)

コラムイメージ

こんにちは☆
桜も咲きはじめ、少しずつ春らしい陽気になってきましたね。
みなさんはお花見には行かれましたか?

それでは今週も心地よく過ごせるよう、運気の流れをチェックしていきましょう!

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

今週の恋愛運は絶好調☆
パートナーや好きな人がいる方は、更に密な関係になれるチャンスが訪れそうです。
その関係を深めるための鍵は、コミュニケーションです。

相手の話を理解しようとする態度で聞くこと、そして相手の話を聞いた上で、自分の意見もきちんと言うことが大切です。
どちらかが犠牲になるような人間関係は長続きしません。
お互いに意見を出し合い、2人の居心地が良い場所を作れるよう模索しましょう。
そうやって人として向き合い、関わりあおうとする姿勢が、相手の心をあたたかく溶かしていくはずです。
誰でも自分と向き合いたいという態度で接してもらえたら嬉しいですもんね♪

好きな人のいない方は、自分探しの1週間になるでしょう。
自分が付き合いたいのはどんな人?
今までどんなタイプの人と付き合ってきた?
どんなタイプの人といる時に楽しく感じた?
そんな自分の恋愛観を知ることによって、今後の方向性が見えてくるでしょう。
まずは今までの恋愛を見直つつ、今後どうなれば納得するのか、考えてみてくださいね。


☆*B型*☆

安定がテーマの1週間です。 大きな変動はなさそうですが、心地よい関係が出来ている方はそれが持続するでしょう。
現在の関係に満足していない方は、すぐに状況が好転するわけではないかもしれません。
ただ「好転させるために必要なことは何か?」ということを学ぶ、大事なタイミングです。
今手に入れた情報が、今後の2人の関係に良い影響を及ぼす可能性があります。

ただ状況がなかなか進まないと、悲観的になったりすることもありますよね。
「相手は自分に興味がないんじゃないか」「実は他に好きな人がいるのではないか」なんて、一度悪い考えが浮かぶと、そこから抜け出すのに時間がかかったりもします。
しかし悪い方向にも進んでいないし、客観的に見ればそう悪くない状況だったりもします。
今実際には何が起きているのか状況をよく見て、まずは人としてなんでも話せる関係を作りましょう。
関係の好転・発展はそこから始まります。

好きな相手がいない方は出会いのチャンスあり。
ただし、すぐに好きになるというより、お友達として話をしながらだんだん素敵なところに気付いていくような形になるでしょう。
なのでこの1週間は友達を作るような集まりに参加をすると、今後の恋愛に繋がっていくはずです。
分け隔てなくいろんな人と話をして、少しずつお友達を増やしていきましょう。


☆*O型*☆

今までとは違うタイプの相手との出会いを望めそうなとき。
友達のお誘いにも積極的に乗り、出かける頻度を増やしましょう。
特にお花見やパーティーなど、人が多く集まる場所が吉。
そういった集まりで、一緒に計画を立てたり、買い出しに出かけたり、みんなで協力をするような機会を作ると恋愛に発展しそうです。
いつもより少し視野を広げて、いろんな人を見てみてくださいね。

パートナーのいる方は、相手との価値観の違いを克服しやすい1週間です。
もちろん克服するには話し合いが必要になってきますが、その際にしてほしいことがあります。
それは、自分の魅せ方を工夫することです。
相手から自分はどう見えているのかを考えて、相手が聞き入れやすい言い方・態度で挑む必要があります。
それができると、今まで以上に居心地の良い関係を作っていくことができるでしょう。


☆*AB型*☆

自分を満たすことで上手くいきやすいとき。
元気で調子の良い時のほうが、仕事も勉強も順調に進みやすいですよね。
それは恋愛も同じです。

自分自身の身体の調子・心の調子に目を向けてみてください。
自分を大切に扱い、休息を取ってください。
そして頑張りすぎを辞める時でもあります。
好きな人の前で虚勢を張っていませんか?無理していませんか?
素直に甘えたほうがお互いに満足できるかもしれませんよ。

そのことにきちんと向き合い、元気で楽しく日々過ごせるようになると、相手との関係も良好になっていきます。
パートナーがいる方にとっては、相手と上手くやっていくための余裕作りがテーマの1週間です。

好きな人がいない方は、自分に自信をつけるときです。
自信がないと、好きな人が出来ても、なかなかアプローチしづらいもの。
そして「自分にはこんな素敵な人は似合わない」というような考えにも発展しやすく、自分自身で出会いを突っぱねてしまうような結果にもなりかねません。
今日から「自分にパートナーができる理由(自分の長所・素敵なところ)」を少しづつ探していきましょう。
それが腑に落ちて自分の自信に変わると、ぐんと出会いや異性からのアプローチが増えるようになるでしょう。
ちなみに紙に書きだしたり、それを口に出して読んだりすると、自信に変わっていくスピードが早くなります。
試してみてくださいね♪

執筆者 : 響子先生

響子先生のプロフィールを見る