恋愛週間占い|血液型占い(4月13日~4月19日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(4月13日~4月19日)

コラムイメージ

みなさん、こんにちは☆

だんだん気温も上がってきて、春らしい陽気になってきましたね。
春といえば、やっぱり恋の季節♪

幸せな恋愛をつかみ取れるよう、今週も運気の流れをチェックしていきましょう!

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

先週から引き続き、パートナーがいる方にとっては信頼関係を構築するときです。
時間を守る、約束を守る、挨拶をする、話を横取りせず聞く、してもらったことにお礼を言う等、当たり前のことを大切にしましょう。
そんな小さな積み重ねが、パートナーから信頼される第一歩になりますよ☆

片想いの相手がいる方にとっては、会話が盛り上がりやすいときです。
相手の興味のあることや、共通点を見つけて、積極的に話を振っていきましょう。
会話の引き出しを増やせるよう、本を読んだり、インターネットで情報を集めても良いでしょう。

好きな人がいない方は、友達を増やすと良いタイミングです。
そして、今は人付き合いのスキルを上げる時期でもあります。
人との接し方を改めて学んだり、話題を増やしたりしていくと良いでしょう。
そうやって会える人を増やし、人と上手くやっていく方法を確立していくと、それが今後に大きく活かされていくことになります。
新しくできた友達が恋人に発展したり、素敵な人を紹介してもらえるきっかけに繋がったりもするでしょう。


☆*B型*☆

パートナーがいる方にとっては、お互いの大切さや居心地の良さを実感できるとき。
相手を好きになったきっかけや、その時の気持ちを思い出してみてください。
そうすることによって、一緒にいる時の満足感が更に増すはずです。
あなたが二人の関係に満足することで、その満足感はパートナーにも伝わり、お互いが穏やかな気持ちで過ごすことができるようになるでしょう。

片想いの相手がいる方にとっては、共通の趣味や話題を見つけやすいときです。
あなたから積極的に、相手の関心のあることを聞いていきましょう。
それが見つかると、二人で会うきっかけを作ることが出来たり、もっと深い関係に発展するチャンスになっていくはずです。
まずはお友達として二人が楽しく過ごせるよう、会話に力を入れてみて。

好きな人がいない方は、出会いのチャンス!
特に、趣味の集まりやイベント等、楽しい集まりに出ていくと出会える確率が高くなります。
まずはそういった集まりに関する情報を調べてみて。
出会いを抜きにしても楽しめそうな、わくわくするようなものに出ていくと、良い結果が出やすいでしょう。
その場で楽しく過ごしているあなたに、関心を持ってくれる人が現れるかも♪


☆*O型*☆

パートナーがいる方にとっては、相手とまっすぐ向き合って、話し合いをする必要があります。
今はお互いの価値観の違いを改めて確認するとき。
きちんと話し合うことができれば、すれ違っていること・お互いに思い違いをしていることを解消することができるでしょう。
ただし話し合いの際には、感情的にならず、冷静に話をするよう心がけてみてくださいね。

片想いの相手がいる方にとっては、関係を深めるきっかけを掴みやすいとき。
お互いの夢や理想について話ができると、共通の話題も増え、更に仲良くなることができます。
仕事や勉強、将来のことなどについて話を振ってみると良いでしょう。

好きな人がいない方にとっては、これまでに追いかけてきた理想を手放すとき。
今まで以上に視野を広げると、心からあなたの気持ちが満たされるようなパートナーに気付くことができるでしょう。
そして人に頼ったり、話を聞いてもらうことによって恋に落ちることも考えられる時期です。
いつもより少し人に甘えてみても良いかも♪


☆*AB型*☆

パートナーがいる方にとっては、今までの関係性がそのまま継続する、安定がテーマの1週間です。
今現在仲良くやれているならば、その良い関係が続いていくことになります。
しかし険悪なムードになっている場合は、その状態が続いてしまいます。
来週にはまた仲良くやれているように、解決の糸口を探しつつ、様子を窺うタイミングにしてくださいね。

片想いの相手がいる方にとっては、関係を発展させるチャンス!
あなたが自分らしく、楽しく振る舞うことで、更に相手も心を開いてくれるようになります。
ポイントは自分を作りこまないこと、良く見せようとしすぎないことです。
無邪気な態度で接することができると、相手も楽に過ごすことができ、関係が深まりやすいでしょう。

好きな人がいない方にとっては、方向性を見直すとき。
これからする恋愛は、今まで以上に深い部分で分かり合える相手であることが必須です。
もっと深い話ができそうな相手は、どんな場所に足を運びそうでしょうか?
お酒を飲みにバーに出かける、社会人サークルに所属していて休日を仲間と過ごしている、資格を取りに学校に通っている等、ターゲットを絞って、その人の行動パターンを想像してみましょう。
そうすると、どこに出かけていけばあなたに合った出会いがあるのか、おのずと分かってくるはずです♪

執筆者 : 響子先生

響子先生のプロフィールを見る