恋愛週間占い|血液型占い(4月20日~4月26日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(4月20日~4月26日)

コラムイメージ

みなさん、こんにちは☆
もう4月も後半に入りますね。
この春に新生活を始められた方も多いかと思いますが、新しい環境には慣れられましたか?
それでは今週も明るく楽しく過ごせるよう、運気の流れをチェックしていきましょう!

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

パートナーがいる方にとっては、二人の関係の転換期です。
本当に思っていること・分かってほしいことを話すタイミングが来ました。
今まで言えなかったことを整理して、少しずつ伝えてみてくださいね。
もちろん相手の性格を考えて、相手に伝わりやすい言葉を使って話をする必要はあります。
ただそれができると、これからもっと強い絆で結ばれた関係を作っていくことができるでしょう。

片想いの相手がいる方にとっては、勇気を出して距離を縮めるタイミングです。
あなたは相手の方と、どんな会話ができたら理想でしょうか?
まずはそれをイメージトレーニングをするところから始めてみましょう。
頭の中でどんな話をするか考え慣れていると、相手の方と二人になるチャンスが訪れた時に、いつも以上に話しやすいはずですよ。

好きな人がいない方にとっては、真剣に人の話を聞くことによって恋が生まれそうなとき。
人と会う時は、理解を示すような態度で接するよう心がけましょう。
きちんと向き合って話すことができれば、相手の魅力に気付きやすくなります。
そして相手にも、あなたの素敵なところに気付いてもらいやすくなるはずですよ。
 

☆*B型*☆

パートナーがいる方にとっては、マンネリに気を付けたほうが良いとき。
二人が関係に退屈しないために、今までとは違うデートプラン、今までとは違う話題になるよう心がけてみてくださいね。
これを機に、二人でできる新しい趣味を見つけても良いでしょう。
マンネリを回避し、楽しく過ごすことができれば、むしろ関係が深まる1週間にすることも可能です。

片想いの相手がいる方にとっては、友達の協力を得やすいとき。
そして2人で話そうとするより、みんなで話したほうがあなたの良さに気付いてもらいやすい時でもあるでしょう。
複数人で話しながら、グループみんなが居心地良くいられるよう会話を盛り上げてくださいね。
そうすることによって、あなたは話しやすい人なんだということを、相手に分かってもらうことができるはずです。

好きな人がいない方にとっては、この1週間はモテやすいタイミングです。
特に、思いやりを持った態度で人に接すると、いつも以上に人から好かれやすくなるでしょう。
人に会うような場では、相手を立てるよう心がけると吉です。
そうすると意外なところから、あなたに関心をもってくれる人が現れるかもしれません。

☆*O型*☆

パートナーがいる方にとっては、関係が安定しやすいとき。
ケンカをしていたカップルも、少し落ち着いて話し合いをしやすいタイミングに入りました。
先週同様、冷静にゆっくりと話をするよう心がけてみてくださいね。
すでに仲良く過ごせているカップルは、その心地良い雰囲気が続く1週間になるでしょう。

片想いの相手がいる方にとっては、お互いの居心地の良いポジションを見つけるとき。
この1週間で相手と自分の程よい距離感・二人の間の当たり前の会話を作れるよう模索してみましょう。
まずは、色々な話題を相手に振ってみて、相手の反応を見てみてくださいね。
相手が乗りやすい会話・興味のある話題を見つけられると、関係を発展させるきっかけにすることも可能です。

好きな人がいない方にとっては、自分に合う相手を知るとき。
今までに付き合ってきたタイプや、話の合うタイプはどんな人だったか思い出してみましょう。
自分に合う相手がどんな人なのかを改めて確認し、向かうべき方向がはっきりするだけでも、今後恋愛をしていく上で迷うことが減るでしょう。

☆*AB型*☆

パートナーがいる方にとっては、楽しく過ごせそうなとき。
今までの努力により、すでに信頼関係は出来上がっているはずです。
そのため大きな変化はなく、いつも通り安定して、同じ時間を共有することができるでしょう。
相手の言葉の深読みなどはせず、まっすぐ相手の言葉を受け取り、純粋に関係を楽しむようにしてくださいね。

片想いの相手がいる方にとっては、あまり状況が動きにくいとき。
それから関係を良くしようとするより、悪くならないように徹する時期でもあります。
慎重に、タイミングを見ながら相手に接するようにしてください。
それと挨拶やお礼など、当たり前のことを忘れず続けるようにしてくださいね。
そういった普通のことを積み重ねることが、あなたへの信頼感につながっていきますよ。

好きな相手がいない方にとっては、自分の自信をつけるとき。
自分を責めたり、自分の悪いところを探すのは、一旦やめましょう。

そして自分の良いところ・自分の長所に目を向けてみましょう。
自分に自信を持って、出会いの場でも素に近い状態で楽しめるようになると、良い出会いを引き寄せられるタイミングです。

執筆者 : 響子先生

響子先生のプロフィールを見る