恋愛週間占い|血液型占い(4月27日~5月3日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(4月27日~5月3日)

コラムイメージ

こんにちは☆
桜も散りはじめ、新緑が美しい季節になってきましたね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
それでは今週も心地良く過ごせるよう、運気の流れをチェックしていきましょう!

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

パートナーがいる方にとっては、相手と自分の違いを受け入れるとき。
自分の正しさを相手に押し付けると相手が苦しくなりますし、相手の正しさを全て受け入れるとご自身が苦しくなります。
ただどちらか一方が良い・悪いということはありません。
お互いの良いところを活かしあい、協力しあう体制を作っていくことで、お互いが納得する関係にすることができるでしょう。
そのための話し合いをぜひしてくださいね。

片想いの相手がいる方にとっては、いつもより少し考え込みやすいとき。
考えれば考えるほど、自分の悪いところが目についたり、上手くいかないような気がしてしまいそうです。
実際よりも悪く考えて混乱してしまう可能性も大いにあるため、考えすぎないような工夫が必要になってきます。
思い詰めそうになったら体を動かしたり、本を読んだり、違う方向にエネルギーを使うようにしましょう。

好きな人がいない方にとっては、出会いのチャンスを作りやすいとき。
あなたが好きなこと、わくわくするようなことについて話をすることで、人と意気投合しやすいタイミングです。
そのため、もし出会いの場へ出ていくのなら、趣味の集まりがおすすめですよ。
共通の話題で盛り上がるところから、相手の素敵なところに気付いていくことができるでしょう。
 

☆*B型*☆

パートナーがいる方にとっては、関係が安定しやすい1週間です。
純粋に関係を楽しみましょう!
特におうちデートや、温泉などに出かけると吉です。
2人が落ち着いて過ごせる場所や、癒されるような場所へ出かけると、いつも以上に安心して心地よく過ごしやすいでしょう。

片想いの相手がいる方にとっては、友人として会話を楽しめそうなとき。
大きくは進展しないかもしれませんが、話せる話題の幅が広がり、更に仲良く盛り上がれる関係を作れるタイミングでもあります。
相手に会う前に、相手が乗りやすい話題をいくつか用意しておくと良いでしょう。
そうすることで、相手があなたに更に関心を持つ可能性が大です♪

好きな人がいない方にとっては、大きな変化はなさそうなとき。
ただ自分磨きにはうってつけの1週間です。
幸せで納得のいく恋愛をするために、更に魅力的な自分を目指しましょう。
ここでもっと素敵な自分になれると、今まで以上に素敵なパートナーと恋愛するチャンスを今後作ることができるはずですよ。

☆*O型*☆

冷静になったほうが良いとき。
拗ねてしまっている時は、自分では動きづらく、状況が変わるのを待つような状態になりがちです。
そうすると先が見えないので、気持ちも暗くなりやすくなってしまいます。
今はどういう振る舞いをすれば・どういう言葉をかければお互いが心地よく過ごせるのか、合理的に考える必要があるでしょう。
合理的に考え、計画的に動くことができると、思った以上の幸せな満足のいく関係が見えてくるかも!?

片想いの相手がいる方にとっては、情報を集め、相手のニーズをつかむとき。
この1週間で関係に変化はないかもしれませんが、今集めた情報によって、今後付き合うチャンスを引き寄せることができるでしょう。
あまり先を急がず、情報を集めながらチャンスをうかがってくださいね。

好きな人がいない方にとって、男性には年上の女性、女性には年下の男性とご縁を作りやすいタイミングです。
男性は年上の女性を立てて、相手が謙遜してもどんどん積極的に褒めましょう。
女性は年下の男性に理解しようという態度で接し、たくさん話を聞きましょう。
この1週間は、そうした振る舞いによって異性との距離を縮めやすくなるでしょう。

☆*AB型*☆

パートナーがいる方にとっては、考えれば考えるほど悲観的になったり、今後の行動の仕方が分からなくなったりしそうなとき。
目標を高く設定しすぎると、現実と目標のギャップから考えすぎてしまいます。
そのため目標を短いスパンで、低く設定する必要があるでしょう。
たとえば「今日のデートはとにかく楽しむ!」というような、小さな目標を積み上げることをおすすめします。
そういったことを繰り返すと、あまり考えすぎず、今まで以上に仲を深めることができますよ♪

片想いの相手がいる方にとっては、急接近のチャンスです♪
2人で将来の夢や理想を語り合い、お互いを励ましあうような仲間になれると、そこから急速に関係を深めることができるでしょう。
勇気を出して、相手に話をどんどん振り、深い話を引き出しましょう。

好きな人がいない方にとっては、謙虚さを持つことで人から好かれやすいとき。
出会いの場に出ていく時は、どんどん自己主張をするより、相手の話に質問をして、会話を深めていくほうが、好意を持ってもらいやすくなるでしょう。
聞き上手になることを心がけてくださいね♪

執筆者 : 響子先生

響子先生のプロフィールを見る