ベオークTAKA先生プロフィール | 口コミで当たる恋愛占い みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

詳細プロフィール

ベオークTAKA

ベオークTAKA

ベオークタカ

性別
鑑定歴

30年

鑑定ジャンル

お悩み全般 仕事運の向上 復縁 不倫 仕事運 総合運 相性(恋人、仕事関係、友達、等) 人間関係(職場、ご近所関係、親族、等) 人生相談(転機、将来、現在、等) 仕事(人間関係、職種、目的達成に関して、等) 恋愛(不倫、片思い、結婚、復縁、等)

ベオークTAKA先生からのメッセージ

初めまして。ベオークTAKA(タカ)と申します。 中学三年15歳の時、手術やリハビリのために入所していた身体障碍者施設内にて『タロットカード』と出会う。タロットカードがある方の死を的中させたことに驚きと感銘を受け、タロットカード占術の世界へ飛び込む。同時にオカルティズムの世界へとはまり、占いと並行して知識を手にする。占術を重ねるごとに感覚が磨かれ、霊的な経験や直観力が飛躍的に向上し、『魔術師』になりたいと思うようになる。占いの経験を積みながら、儀式魔術の基礎を独学で学び、力を実感するまでに至る。 25歳の時、足に激痛が走り一般就労が困難になったことからプロとしての活動を開始するが、カードメッセージとして『仕事ではなく、極める』というものを受け取っていたためか成果が出ず時間だけが過ぎていく。 43歳になる年の正月に夢の中でタロットカード占い講師業をしている自分を見、それ以降、占術とともに研究を開始し、自分の知識をまとめたタロット本の原稿をテキストにして講師業を開始する。 これまで必要とされていたタロットカード占いに関する知識を排除し『カードの意味はカードに聞く』という独自スタイルを確立、解説書やテキストを要しない占い法を広めるべく、現在、占い師の傍らはタロット占術家・講師として活動中。 依頼者の声としては、占えない事象は一切なく、質問者を介して場にいない者も占えるということ、詳細を聞かなくても占えること、それが時に映像のようにリアルであることなどから『人ではない』『化け物だ』などと評される。また、単なる占いではなく、アドバイスも併記してあることから『迷いが晴れた』『とても分かりやすい』という声もある。 ここ数年は時にオーラが見えることが増え、その色や状態をもとにアドバイスすることも多くなっている。 未来は創るものです。そのための材料が占いであると私は考えています。一緒に未来を創る手助けをさせてくださいませ。

みん占スタッフからのご紹介

ベスト口コミ

全ての口コミをみる

全口コミ件数93件

ベオークTAKA先生の口コミを書く
投稿者名