小夜歌先生プロフィール | 口コミで当たる恋愛占い みんなのONLINE占い

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みんなのONLINE占い
PAGETOP

詳細プロフィール

小夜歌

小夜歌

サヤカ

性別
鑑定歴

7年

鑑定ジャンル

不倫 復縁 複雑な恋愛 浮気 片思い 出会い 別れ 結婚 離婚 異性との相性 恋愛 職場での人間関係 人間関係全般 同僚との関係 上司との関係 学校での人間関係 対人関係 進路 お悩み全般

小夜歌先生からのメッセージ

こんにちは、鑑定師の小夜歌(サヤカ)と申します。 赤ちゃんのときにお仏壇を見るとよくキャッキャッと笑っていたと母に言われてました。母も気持ち悪がることもなく「ご先祖さまがあやしてくれてるのね」と普通に言っていたことを思い出します。 また祖母の話ですと、2歳くらいまでは満月を見ては泣いていたそうです。 月には魔力があるといいますが、何かを感じていたのでしょうね。 そんなわたしですが、「りぼん」1976年6月号付録の内田善美先生の描きおろしのカードを見てそのクオリティの高さに惹かれ、そして早速自分のことを占ってみたら…当たったのです。 それからわたしはタロットカードの魅力にとりつかれました。 後に有名な先生から研修を受け、鑑定師としてひとり立ちすることになりました。 人生とは先の見えない旅のようなものです。雨も降れば風も吹きます。 「雨が降るから傘をもっていったほうがいいわよ」そんなごくごく当たり前のような占いがみなさんの生活の一部になることが私の願いなのです。

みん占スタッフからのご紹介

幼少期より類まれない霊力をお持ちで超有名な先生のもとで厳しい修練をお積みになられ、多くのご相談者様のお力になりたいといった強き思いから、小夜歌(サヤカ)先生がみん占専属鑑定師としてデビューされました。 先生がお生まれになられてからまだ間もない頃、お仏壇や月を見ることによって感情の変化、影響を受けておられたこと、これは理論や理屈で表すことのできないものであり、ひとえに先生に秘められている"霊力"に通ずるものでございます。 スピリチュアルな力にお気付きになられてからというもの、先生がプロの鑑定師としての道を歩まれることはごく、必然的なものでした。 占い師へのきっかけとなったタロットカードを要に、某有名な先生のもとで極限まで修業され、先生が本来お持ちであるお力と統合させた鑑定によってご相談者様の心の奥底まで詠み取られ、問題の根源、最善とされる行動、対策をアドバイスくださりその的中率、お悩みの解決法に関しては、数多くのご相談者達より高評価をいただいております。 「雨が降るから傘をもっていったほうがいい」 「泣きたい時は好きなだけ泣けばいい」 混沌とした日常の中で誰しもが忘れかけているごく当然な"当たり前なこと"を鑑定スタイルとして掲げている小夜歌先生に相談され、重い扉を開かれてみてはいかがでしょうか?

ベスト口コミ

2016/05/13

何度か相談させて頂いております☆
先生に聞いて頂くと不思議と明るく前向きな自分になれます。
いつも本当にありがとうございます。
何かあった時には絶対小夜歌先生に相談したいです。
優しくて明るくて聞いてもらっていると癒される…
初めてこんなに素敵な先生に出会いました。

ぴっぴ様

全ての口コミをみる

全口コミ件数204件

小夜歌先生の口コミを書く
投稿者名